*MEMO*




生存報告。  2009/10/28(水)
久しぶりに・・・。  2009/02/15(日)
冬の訪れ。  2008/11/01(日)
ハロウィーン☆  2008/09/13(土)




生存報告。
とりあえず・・・生きてます(笑)。
新型インフルにやられて寝込んでたけど。
更新履歴を見てみると、約一年ぶりの更新?!
いやはや、いい加減どうにかしなくては。
このままでは生存日記化してしまう。

ネット復帰のリハビリとして、ちょこっとサイトいじってみました。
GALLARY開通したり・・・リンク修正したり・・・あと細かな所もちょこちょこ変えてたりします。
Web拍手は、いつの間にか文字化けしていたので(早く気付け)、一旦デフォルトに。
そのうち、YOUとか配布出来たら更新します(いつとは言わない)。

今年のハロウィーンは何も出来なさそうだけど・・・まぁ、過去のイラストでも眺めてもらいましょう。
更新頻度が少なすぎるので、久々に見ると新鮮に感じたりするものだ。

小説とゲームと本当にやりたい事はどっちなのか、真剣に悩む。。
Date: 2009/10/28(水) No.19


久しぶりに・・・。
吉里吉里をいじったら、さっぱりわかんなくて、
また初歩から勉強し直しだー(泣)。
特にセーブ画面が難解です。
なので、YOUでは特にセーブ画面は作らないで、
王子の方で頑張る予定。
うふふv
いつになることやら・・・!
でもま、今春は暇してるので、
もしかしたら・・・もしかしたら!
YOUを配布出来るかも?

にしても、久々すぎて絶対に絵柄変わってそー(泣)。

VDイベント何も出来なかったなぁ。
まぁ、完成品が一つもないしね。
王子が完成したら、チョコ投票とかしたいなー。

Date: 2009/02/15(日) No.18


冬の訪れ。
ハロウィーン仕様、終了させました。
ふ〜なんとかイラスト間にあった・・・!
って、ちょー適当だけど( ´Д⊂
ノーパソにして、新しいスキャナー、新しいフォトショを使ってみたので、また絵を描くのに慣れるまで時間がかかりそう・・・。
ま、大して変わらないけどね!(自爆)
一応、今回のイラストに入れた薔薇は、素材サイト様からお借りしました。
【Mako's〜薔薇素材〜】
私にゃ描けませんて( ´Д⊂

本当は、ユウのイラストを持って来たかったんだけど、思ったより時間がかかりそうだったので、急遽思いついたオーレンを持ってきました。
なんか、昔のTOP絵を見直してたら、こいつだけ数少ない気がして・・・。
顔変わったな・・・(お前が描かないからだよ!)。

とりあえず、しばらくはこれでいきます。
ちょっとプライベートが忙しくなってきたので。
就活は終わったんですけどねー、研修も始まっちゃって、バイトもあるし(お金欲しいし)、何より卒論の締め切りが間近に迫ってきているので、遊んでばかりもいられません。
もしかしたら、春までこのままかも・・・。

ま、冬眠したとでも思っていて下さい(マテ)。

Date: 2008/11/01(日) No.17


ハロウィーン☆
急に何を思いついたのか、ちょっと早いですがハロウィーン仕様にしてみました。
したのは良いが、大変なのは、ハロウィーンが終わるまでに、次のイラストをUPさせなきゃいけないってこと。
自分で自分の首を絞めてます、私( ´Д⊂
・・・まぁ、前の絵に戻すって手もあるけど、
さすがにリアード3連チャンはねぇ。
本当なら、夏仕様として、海賊姿のアランでも描こうかと思ってたんですが・・・ちょっと遊びすぎましたw

今回の絵も、実は去年か一昨年くらいのハロウィーン用に描いて途中だったものを色塗って仕上げただけだったり。
手抜きしすぎです。
いやでも、いつかこの絵を使おうと考えていたんで、無駄にならなくて良かった。
特に、お持ち帰り用とか作ってないんですが、
もし欲しい、という奇特な方がいらっしゃったら、メールか、ここのコメントでご一報下さい。
Web拍手は、もう全く確認が出来てない状態なので;
とにかく、次の絵は誰にしよう・・・。

YOUを9月中に配布するとか言ってましたっけ?私?
もうね、宣言なんてするもんじゃないね。
いや自分の中で予想はしてたけど。
これじゃあまりにも、楽しみに待っていてくれる方達に失礼ですものね。
少しずつ進みつつはあるんですが・・・ちょっと他にもやりたい事が多すぎて、正直、ゲーム製作にまで手が回っていないんです。
まぁ、そのうち。気が向けば(ォィ)。
Date: 2008/09/13(土) No.16



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u