*--DIARY--*

私の日記



飯天祭り  2012/05/08(火)
二作更新しました。  2011/09/14(水)
ドキドキ。更新しました  2008/08/08(金)
久々更新、愛しい君その8  2008/07/27(日)




飯天祭り
5月8日と5月10日に
悟飯・悟天の日記念ということで、飯天を二作UPします。
トラ天サイトに比べて、飯天サイトが少ないと・・・いうかないのか!?ってことで、飯天押しですが・・・・書いてて楽しいし、
ちび悟天の破壊力・可愛いさが半端ないので、書いてる方が
癒されます。

パパはブラコンにたくさんの拍手を頂きまして本当にありがとうございます。

この拍手に後押しされて、飯天を書いていきたいと思います。
もちろん、トラ天も書きますが、のろのろ亀更新マイペースサイトなので、皆さんの拍手コメントなので、更新UPする可能性大です。

よろしくお願いします。
Date: 2012/05/08(火) No.14


二作更新しました。
何年ぶりでしょうか〜、なんか書きたくなったので二作かきました〜。
一作目はファンクラブ2
二作目はパパはブラコン


・・・拍手のコメントを久しぶりにみたんです。
いつも心にトラ天なので、妄想はつねにしていたのですが・・・
文章にするのが・・・みたいな感じでした。

2009年にファンクラブにコメント頂いた方、あなたのおかげで書こうと思えました。ありがとうございます。
でも他のコメントも嬉しくて泣きそうでした。ありがとうございました。まだまだトラ天を愛してくれる方々がいるんだと思うと嬉しいです。
これからもコメントもらえると更新頻度が上がると思いますので、なんでもいいので、一言もらえると単純に喜びます。


えっと、ファンクラブ2ですが、・・・しんどかったです。
なんせ久しぶりだし、かなり悩みながら書きました。

それにひきかえ、パパはブラコン、初の飯天はさくさく楽しく書くことができました。パンちゃん視点で基本軽い感じでシリーズ化できたらと思ってます。
もちろんトラ天前提の飯天です。


Date: 2011/09/14(水) No.13


ドキドキ。更新しました
拍手ありがとうございます。



ドキドキ。更新しました。
悟天視点のお話です。
片思いで告白する話が好きなので、書いてみましたが・・・
悟天視点なので、甘い話になってしまった・・・、



設定は高校生の夏休み。
夏休みは毎日お仕事なトランクスは、悟天に会いたくなりました。
でも、最近誘っても・・・・なぜが断られ、愛しい悟天君に会えない日々を悶々を過ごしていました。

そこで、わざと書類(大事ではない)を忘れて、悟天を呼び出したのです。・・・・姑息です。トランクス(笑)
でも、そんなトランクスも、可愛い悟天も大好きなので、また更新できるようにがんばります〜。

Date: 2008/08/08(金) No.12


久々更新、愛しい君その8
久々に更新できました。
拍手下さった皆さんありがとうございます。
更新の励みになってます。



・・・ひそかに、裏なるものを作ってみたものの
プログなので、そのまま垂れ流し状態で・・・やばいかな?
王子と僕。・・・シリーズ化できたらみたいな感じです。


・・・そのまえに愛しい君を更新・完結しないとダメですね(汗)
それで、やっと更新した愛しい君その8。
内容は、悟天の日記です。
(悟飯にその内容は筒抜け・笑)



・・・・飯天も書きたいなぁ〜


Date: 2008/07/27(日) No.11



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u