*--DIARY--*

おしらせ兼日記





2019/10/20(日)
久々に覗いたらまた1年以上経っていた…
もう誰も見に来てないだろうと思いつつ何か書いとこう(^_^;)

とりあえずコミケはオリンピック終わるまでは参加しない事にしました。
なので大阪のインテだけこそこそ出ます。新刊ないけどね…
来年1月はカルナさんがインテに遊びに来る予定です。

もうすぐ?NHKでるーみっく大投票あるからもちろんあかねに入れましたが
中間発表で11位とか…何となく上位は分かるので何かハラ立つわー(^_^;)
もちろんもう1回投票できるようになったからあかね入れましたとも!(笑)
やっぱりあかねちゃんがサイコーです!!
放送終わったらまた何か書きにこよう。忘れてなければ…(汗)
No.250


2018/09/29(土)
うわ〜〜〜!!
1年以上ここ更新してないやん(汗)
ぴくしぶの方はちょっとお知らせとか入れてたけどねー。
もうここあんまり意味なさそうだから閉じてもいいけどそれもめんどくさい(^_^;)

とりあえず、来週10/7のスパーク、カルナさんと参加します。
今ゲンコやってるけど間に合う気がしない…(>_<)
まあ落としても誰も気にしないだろうからいいんだけどね!(笑)
第一ここ見てる人いるとも思えんしなー(^_^;)
もしー見てる人いたら当日良かったらのぞいてみて下さい。
多分「カラフルちゃんこ」ってサークル名だったと思う(笑)

さー台風来る前にゲンコやろ…(汗)
No.249


2017/08/19(土)

明日のプチオンリーのお品書き、急遽作りました(汗)
今更なにやってんだかね〜(^_^;)
正直作っても見てくれる人もそんないないの分かってるんで最初は作らない
つもりだったんですが、カルナさんがツイッターの方で新刊の告知とか
やってくれてるのに参加する自分が何にもやってないのはどーなんよ…
と思いまして、何とかやるだけやってみたのですが、やればやる程空しい(^_^;)
どんだけ在庫抱えてんねん!!逆に引くやろこれは!!というレベルっすよ(笑)
まーいいや、何もしないよりはとりあえずやったな、と思えるだけ
マシだと思う事にしよう…
当日、見かけたらちょっと覗いてみて下さい。取って食わないから大丈夫(笑)
とにかく、明日参加される方は一緒に楽しみましょう\(^o^)/
No.248


2017/08/14(月)
ひゃーまたやっちゃった〜(汗)
バタバタしてる間に夏コミも終わってしまいました。
今年は自分ひとりじゃもうムリだーって言ってたら
カルナさんが一緒にやってくれるって言うから合同で参加しました。
新刊も何とか出しました。
「夏-Summer」ってタイトルです〜。合同誌です!
来週のインテのプチでも置きますのでよろしければお手に取ってみて下さい。

あーそういやお品書きとかも全然やってないですね。
まあやってもうちの場合殆ど変らないのでもういいかな(^_^;)
とにかく大阪でらんまプチ開催めでたいですね〜!
今回は一応参加できそうで良かった…よろしくお願い致します。
No.247



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u