つれづれ

私の日記



獅子座十二  2014/09/16(火)
劇場版完結編  2014/09/02(火)
おまとめ  2014/08/13(水)
獅子座  2014/08/09(土)




獅子座十二
久し振りにアップしました。

ヒロインが1度死んで、生まれ変わった日の話。
ひとつしかなかった彼女にとって、誰かの熱を感じるということがそれほど大きな事でした、というお話です。

しっかし、、、
かなり話は書き溜めてるんですがいまいち纏めるのが遅いというか、、

短編はわりかしサクッと書き終わるんだけどなあ。
勝手に作った設定ですが、壊さないようにと手直しを重ねすぎてわけがわからなくなります。頭がよろしくないもので。

途中で頭抱えて止めてる話が多分10話分くらいある、、、

トシとヒロインははやくくっつけばいいよね!
Date: 2014/09/16(火) No.6


劇場版完結編
やっとこさ観ました!初回盤ゲットだぜ!

これで終わりだなんて思いたくない、また終わる終わる詐欺だと未来に期待していつまでも待ち続けようと思います。

そのうち5年後の夢も書きたいなーと思いつつ今からカウボーイビバップを見ます。

休日はオタ充!しあわせ!
Date: 2014/09/02(火) No.5


おまとめ
シリーズのページが増えてきたので分けてみました。
もう少し見やすくなればなあなんて思うのですが、シャレオツにフレーム使ったりとかそんなハイスペックなスキルは持ち合わせていないんだぜ。

獅子座彼女ですが、一応なんとなくですが単行本の時系列を追って書いて行きたいとは思ってるんです。が、今アニメ銀魂を一話から全部見始めていて、新選組動乱編であっさり伊東夢が書けてしまってこれはいつアップになるのかしらと、、

とりあえず焦らずにゆるりとマイペースに書き上げていけたらなとわたしは思いました。作文!
Date: 2014/08/13(水) No.4


獅子座
7話目アップしてみました。
シリーズメインにするつもりはなかったんですがいつの間にやら。
奔放な女性は書いてて楽しいなあ。
ちなみにヒロインは脳みそまで筋肉なイメージです。

そのうち個別ページでも作ろうかしら。
Date: 2014/08/09(土) No.3



現行ログ/ [1] [2]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u