25ans(ヴァンサンカン)」は、ハースト婦人画報社が月刊発行しているファッション情報誌です。

25ans ヴァンサンカン 2ちゃんねる 2ch



ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム  2017/01/30(月)
痛いけど効く!ヘッドスパ  2017/01/20(金)
私だけの美肌菌コスメ  2017/01/20(金)




ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム

先週、今週と寒いですね…! とっても寒いこの季節に、気分だけは明るくと、最近お気に入りで着けているのが、先日発表会があったばかりのミュウミュウの新フレグランス「ロー ブルー オードパルファム」。2015年にブランド初の香りがデビューされた際もその可愛いビジュアルと香りで大変注目されましたが、2作目もまたまたおすすめです。今回は、ブルーのマトラッセをイメージしたボトルには涼やかでクリアなガラスを使用。香りはシグネチャー成分であるスズランをベースに、ハニーサックル、アキガラウッドが続きます。まるでスズランのブーケを両手で包み込んだときのような、フレッシュな香りにまず自分自身が癒されごきげんに! “春よ来い〜、早く来い〜♪”という気分になれる幸せなフレグランスです。
Date: 2017/01/30(月) No.3


痛いけど効く!ヘッドスパ

先日の校了明け、重い頭と重い目まわりを感じてお邪魔したのは、白金台のヘッドスパサロン「MAREA SHIROKANE」。ジュエリーショップと併設されていてゴージャスな雰囲気で、なんだか早くもキレイになれそうなサロンとワクワク♪ 単に気持ちのいいマッサージでなく、体のストレスを頭骨膜マッサージで解消するというコンセプトと聞き、さらに期待が高まります。私が受けたのは、目や顔もマッサージしていただく“眼精疲労&フェイスリフト”コース。その感想は、麗しい空間とうらはら、力強く、本格的! とにかくマッサージされるところ、どこもゴリゴリと痛い、痛い!(涙)。途中で思わず“ギブアップです(涙)”と言おうかと思ったのですが、自分の頭や顔がそれほど凝っているのだと受け止め、がんばりました。すると施術後は、頭が軽い! 頬の位置が、あごのラインが上がっている! 目があけやすい! という大感激が。普段シャンプーしながら頭皮をマッサージしていたつもりが、やはりときどきプロの力に頼らねばと痛感したのでした。この一年のお疲れを癒したい方、ぜひおすすめです。
Date: 2017/01/20(金) No.2


私だけの美肌菌コスメ

菌というと、とかく悪者と言われがちですが、実はお肌には必要な菌があるのです。黄色ブドウ球菌などの悪い菌は減らし、良い菌を増やすことが美肌への道…。わかっていても、では実際どうしたらいいの? その答えがこの「My美肌菌」のスキンケア。

これ、自分の肌から採取された善玉菌=美肌菌を培養して作る、オーダーメイド美容液なのです。まずは、自分の「菌」を採取するキットが送られてきて、同梱のソープで顔を洗い、専用のガーゼで自分の菌を採取。ちゃんと洗ったわよ!菌なんているの?と思うけど、ちゃんと菌が取れているようで…。約2週間後、美容液と共に送られてきたレポートには私の肌の菌状態が記載されていました。

O子の状態は、菌はまあまあ多いけれど、しっかり育っていないものや小さいものが多く、美肌菌の量は少な目で、ちょっと元気のない肌状態とのこと。O子はアトピーもちなので、黄色ブドウ球菌が心配だったのですが、黄色ブドウ球菌による浸食は見られなかったのでご安心をとのコメントが。

これから、良い菌を育てて、健やかな肌を作っていくために送られてきたのが写真の美容液。週に1回1本使い切りで使用します。使用はこれから、乾燥で不安定になりがちなこの時期、ワクワクしながら試したいと思います!
Date: 2017/01/20(金) No.1



現行ログ/ [1]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u