暇つぶし日記

新・暇つぶし



アスコレコレ  2006/10/29(日)
アスコレ情報  2006/10/28(土)
うわぁ・・  2006/10/27(金)
ざんぎょ地獄  2006/10/26(木)




アスコレコレ

アスコレお疲れ様でした!(・∀・)

凄い人だったよ・・(がたがた)
ついでに遅刻してきたよ・・(ぶるぶる)

一般入場1分前に入り、忍ちゃんとご対面ーーvわぁい久しぶりだ!!いっぱい構ってもらおーと思ってたら・・用意全部してくれてました。机に並んでました。ほ、本当に本当にすいませ・・・(号泣)
なんだか私って時々アホじゃないかと。(時々じゃない) 入場開始が10:30だったなんてすっかり忘れてたよ・・(;´Д`)

始まってサークルチェックさえも一つもしてなかったので、大急ぎでパンフとかみてて買いあさってきました。
まりAもしばらくして入場。店番変わってもらって私は買い走り。とりあえずアスラン!とりあえずアスラン!!


・・・・凄い人だったよ

息できなかっ・・・
大手さん並んでる人天晴れ。私1回しか並ばなかったから・・(お前)
とにかく目当てのもの全部ゲットできてよかったですvアスランが一杯だー(満足)

あと私たちのスペースにも立ち寄ってくださってありがとうございました!まりAがすっかり私に成りすましてたようで(怒)まったくもって・・すいません。(何か謝りたい)
忍ちゃんとも一杯(ルルで)お話できたから・・・!!楽しかったよ!うわぁん!
お客さんのほうでもルルに(少しですが)反応してくだって・・!うう嬉しいよ!わぁい!無料配布本も11:30には無くなったようで、ありがとうございました!(・∀・)

アスコレなのに二人でルルルルルうるさくてすいませんでした(・・・)

で、イベントは早めに切り上げて、空港まで忍ちゃんがつきあってくれましてvまりAとも一緒にお土産めぐりやらお食事やらvつきあわせて本当にごめんね!ありがとう!まりAはお土産とかに目がないので・・うん。ハイテンションですいません。
早速次の新刊予定してきました。春までにルル一冊出します(苦笑) もう、ルルに侵されてる私・・・!きっと・・!

差し入れくださった方や声かけてくださった方も本当にありがとうございます!アスランの人気も今回でとことん知らされました。すごい男だよ・・!
私、やっぱり描くよりも見るほうが凄い楽しく感じます。今から戦利品見るよ・・・!


お疲れ様でした!何事もなくてよかったです!ケバブもおいしかった!


*********
10/29 18:03 市橋さん→こちらこそ、どうもありがとうございました。私も市橋さんに色々お世話になりまして・・本当に突然のお知らせで申し訳ありません。また、良かったら他サイトさんのチャットでお会いしましたらよろしくお願いします!
Date: 2006/10/29(日) No.16


アスコレ情報

明日10/29 アスランコレクション情報。*****



「夢であるように」 32P/表紙FC/\500 シンアスシリアス・エロ本(本編沿い)


↑無料配布本 ルルーシュ布教 忍様と合同。お買い上げの方に差し上げます。

スペース:米50 まりしの

既刊は一応全部もっていますが、机に乗り切るだけおきますので全ては出しておりません。ほしい本がありましたら声をかけてくださるとお出しします。

当日はまりA(双子の妹)もついていきます。ほとんどスペにはまりAがいると思いますのでお間違えのないよう(笑)

*********


トップを見ていただいた方はもう分かっておられるかと思いますが、当サイトを閉鎖する決意をしました。
本当に応援してくださった方・声をかけてくださった方・立ち寄ってくださった方々には感謝しきれません。

ありがとうございました。

自分で絵を描くことに限界を感じていたこともあり、これからは、アスランを描く立場ではなく、見る立場に回って愛でていこうと思います。



Date: 2006/10/28(土) No.15


うわぁ・・
また今日も地獄のような日々でした・・
デスノ最初みれなかったよぅ・・涙。

今からルルの原稿やるよー
明日は組合の定期大会だよー

日曜日はアスコレで、その次の日は有休とってのんびりしようと思ってたんですが・・・ちょ、ちょっとそうもいかなくなっちゃったかな・・(ぶるぶる) 半日だけでて、昼に帰って車を迎えようと思いますv
よぅし今からやるぞ!

あーリュークがキモ可愛いな。
Date: 2006/10/27(金) No.14


ざんぎょ地獄

あぁぁう・・・・つかれたよ・・(きょ、今日って時は・・・)
もう走馬灯のごとし。わが人生悔い有りってくらいの日だったわ・・あは・・・


(白目)


原稿あとトーン貼りだけだけど、もう寝ます。今日は日記書いてねる。
明日で終わる・・明日で・・・(めらめら)

アスコレ情報かかなきゃ・・・!あと大切なお知らせもしようしよう、と思ってるのに流れていくままです。うわぁん。

Date: 2006/10/26(木) No.12



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

アスランやひぐらしやルルーシュとにかくうるさい日記
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u