*--DIARY--*




チィのトライ☆

トライが決まりました。
先日お見合いをしたHさんから、ぜひにとお返事を頂きました。
来週末、一緒に浜松へ行きます。
一時預かりをした事がある方なら、容易に想像できると思うんですが、嬉しさより喪失感がすごいんです・・
Hさんには何の不満も不安もありません。
むしろ、チィの為には我が家にいるより、ずっといい環境だとわかっています。
なのに、です。これは私のワガママ以外のなにものでもありません。
よくわかってるんですけどね。
今から涙腺が脆くなってま〜す(+_+)

☆ともさんが、チィのガムを噛むところ恐くない、
というので、本来の姿を見せてしまいます。
先日アップした写真は、かわいく撮れてるものです。
実際は時として、こ〜んな顔してます(笑)
(Hさん、内緒にしててごめんなさい〜(^^)←嫌われたらラッキー♪だと思ってたりして)
Date: 2005/05/06(金) No.111

みゆ  E-Mail  2005/05/08/00:05:09 No.114
(。。*(゜へ゜*(。。*(゜へ゜*)ウンウン わかるわかる!
不満なんてなくても、素直に喜ぶことも出来ないのよね。
どこの預かりさんも皆、こんな思いをして里子に出すんだろうけど、何頭も経験している預かりさんたちには、ほんと頭が下がるね。
mamiさんの気持ちが痛い程わかるだけに
うまい言葉が見つからないや(゜´Д`゜)゜。

チーちゃんのこの画像は・・・確かに怖いや(^_^;)

mami   2005/05/08/00:17:57 No.115
きっと、みゆちんも又味わう事になるんだよ〜(涙)
今も背中にくっついて寝てるんだけど、こういう姿もなじんでしまったもんね・・
増える事に違和感はないのに、減る事にはすごい違和感を覚えるわ。
これは慣れるまで大変そう。


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u