*--DIARY--*




新たなる発見♪

今日はお天気も良かったし、チィと一緒に出かけられるのもあと少し・・という事で、阿寺渓谷を目指しGO!
すごくキレイな水に大感動(*^o^*)
多分海から持ってきたであろう砂でできた浜(川なのにこういうのだろうか?)も、キレイで広い。
何より誰もいない!!てことは貸切?
パピは走る。チィはパピについて跳ねる♪
すごく楽しそうな二匹を見てるのはとても嬉しい。
ついつい笑顔になり・・(シワがまた増えたな・・と後悔ヾ(^o^;)
そうそうひとつ発見!!
写真でみてもらうとわかるのですが、砂の部分に水が流れ込んでる部分がところどころにあります。
2匹が散歩中のところ、2匹を呼んだら。。
パピはバックして、水の部分をよけてもどってきました。
チィはというと・・水の中に入り、直線コースで来ました!!
深さは、一番深いところで3センチあるかないか、30センチくらいの幅のところなんですが・・
いや〜ぁ、見てる方は大爆笑(^ー^)ノ
パピどんは水嫌いで、海へも絶対入らないんです。
チィはどうだろ?と思っていたんですが、まさか躊躇する事もなく水に入るなんて。
新たなる発見です。
チィはもしかしたら泳げるかもしれませんね。
チィのおばさんパワーには時々ビックリさせられます(^▽^)
Date: 2005/05/08(日) No.120

アヤ  E-Mail  HOME   2005/05/09/00:03:33 No.122
海だ〜〜〜!!(@^∇^@) わぁーい
・・・って川か?!
すんごい楽しそう〜〜(≧▽≦)♪♪
いいな〜!いいな〜!!
チッちゃん、泳げそうだよね。
水を恐がらないんだった泳ぎもできそう♪
パピちん、若者なんだから〜(><)

みゆ  E-Mail  2005/05/09/00:46:17 No.123
いい写真だなぁ(〃`∀´〃)
パピちゃんは水ダメなんだね〜
うちと一緒だ(* ̄m ̄)ぷっ
うちも川で無理矢理泳がせてはみたけど、水怖いらしい(^o^;)
チーは、小さいのに、すごいな〜〜o(>w<)〇゛
ってことは、ジジも大丈夫なのかな♪

とも   2005/05/09/11:23:13 No.124
チィちゃん、怒りながらガムを噛んでいるのだろうか?
こいつ!こいつ!観念しろ!って?^^;
牙見えてて確かにすごい形相です(笑)

海かぁ〜上の子が若いときは海に連れて行ったら
大喜びしてたらしいです
(その時私は仕事でいけませんでした TT)

ここ数年上の子は車に乗るとすごい涎なんです。
下の子は吐きます。
連れて行ってあげたいけど、吐くのって辛いだろうし
酔うのも辛いだろうなぁって
近所の公園くらいで我慢してもらってます。

酔い止め薬のんだら効き目あるのかなぁ?

yuka   2005/05/09/16:38:35 No.125
ほんと、とっても良い写真♪
あ〜この光景をみれるのも、あとちょっとかぁ・・・。
思う存分、麻美さんも堪能しとかないとね!
うちは、パピちゃん同様、きっと水嫌いだと思う(^_^;)。
ナッツは、どだろ???
きっと、前足で遊びに夢中になって戻ってこないだろうな(笑)。

mami   2005/05/09/23:41:24 No.126
みゆちん。
昨日ね、チィが心待ちしてたよ。
ジジからのカーネーション☆
ジジは母の日を知らないんだろうか?(-。-)......ン?って聞かれたわ(笑)
ま、うちの息子もくれなかったから仕方ないね、って慰めといたから。
そしたら、ジジが遊んでるアニエルでもいいのに・・って。
(チィはジジがついてる日記をきちんとチェックしています。さすが母?)

yukaちん・・淋しくなること言わないでぇ
チィには「いつ帰ってきてもいいからね」と囁いています(笑)←内緒だよ!
Pちゃんもきっと水は無理っぽいね(笑)
ナッツちゃんは読めないクチね。チィと一緒だわ♪

みゆちん、ジジも水に強いかもね。
でも・・途中で泳ぐのやんなった、とかういって寝られたら困ったちやうかも Σ(^^;)゛

あやちゃん、本当にキレイな水だったのよ。
北海道にも負けないと思うわ>^_^<
久々にエメラルドグリーンの水を見ました。
パピもチィも本当に嬉しそうだったのよ♪

ともさん、チィの顔、すごいでしょ?
どんな気持ちなんだろうね?ガムは本当に好きみたいです。
パピもチィも、幸いなことに車酔いはしません。
涎は、車酔いしてるからでしょうね。
無理して乗せても、かえって可哀想ですよね。
病院へ行く時とかは車に乗らなくても大丈夫ですか?
車自体に慣れさせる、という事も大事かもしれません。
走行しなくても車に乗せてみるとか、乗せた時には窓をあけて換気する、外の空気を吸わせる。
キャリーにいれるより、抱いていた方が酔わないと思いますし。
それから車に乗せる前は食事をさせない。
良かったら、ちょっと試してみて下さい。




--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u