*--DIARY--*




なんでかな?

昨日の写真、たくさん撮ったんだけど、ほとんどがピンぼけです。
なにしろ、動きが早いし、見てるのが楽しくて、ついチャンスを逃してしまう(+_+)
ロケーションはバッチリだったんだけどな・・

本日の二匹は、昨日の疲れも昼間のうちにスッカリとれたとみえ、元気、元気(。^-^。)
不思議な事に、同じガムをあげても、どうしてもひとつのガムの取り合いになる。
交互に噛んでるんですよ。
なんで??
ちょっと不思議な彼らの世界(☆。☆)


Date: 2005/05/09(月) No.128

みゆ   2005/05/10/00:46:43 No.129
写真ちゃんと可愛く撮れてるぞ〜〜〜いヽ(^▽^@)ノ
ガムもおもちゃも・・・
うちも同じものを取り合うよ(^_^;)
相手の持ってるもんが良くみえるんだろうね〜
同じなのにね(=^m^)不思議〜〜

たみ   2005/05/10/22:15:01 No.130
mamiさん、はじめまして。m(._.)m ペコッ
みゆさんのところから来ました。
これかもよろしくお願いします。
チッチちゃん、実は以前飼っていた仔によく似てるんです。(と思うんですよ)
まるでその仔を見ているようで・・・
その仔は、少し不幸な亡くなり方をした子なので、チッチちゃんが、その仔の分まで幸せになれることを、お祈りしております。
我が家のワンコの名前は、弥七です。
甘やかせすぎたせいか、わがままで困っています。(σ。σ;A)゛アセアセ


まる   2005/05/10/22:18:32 No.131
(⌒-⌒)ノ素敵な写真☆
パピちゃんとチィちゃんの楽しさと仲良さが
伝わってくる♪
フフッ!(*^ω^)ノ不思議不思議☆

mami   2005/05/11/01:04:58 No.134
みゆちん
ホントに不思議。どうしてなんだろうね?
人の物が良く見える、っていうあれかな?
犬の世界にも存在するんだね(=^m^)

たみさん
こんばんは。はるばると来て頂いてありがとうございます。
チィは幸せになれます。とてもステな里親希望さんですので(笑)
弥七くん?という事は男の子なんですね。
とってもかわいいから女の子だと勝手に思っていました。
我が家の子はどこもわがままですよ。うちのパピもそうですもん。
いかんいかん、と思いながら、人様に迷惑さえかけなければ、とつい許してる部分がたくさんあります。
これからも宜しくです♪

まるさん、こんばんは!
まだまだワンの世界を理解してないな、と思う今日この頃です(笑)
今も、随分原型がなくなってきたボール型のガムを取り合っています。
もろに取り合う事はしません。隙あらば、です(笑)



--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u