*--DIARY--*




日記について☆

日記・・
最近、周りがどんどんブログなるもをレンタルしてるらしいのですが・・
そして私も薦められてるらしい(笑)んですが、機械オンチの私にはPCを触ってる事自体、すご〜〜い出来事なのに、ブログ?
へ??(((^^ )( ^^)))ナニナニ?って感じ。
最近、ふと思ったんだけど、ワンでもニャンでも複数いると思う事もいっぱいあるし、出来事もたくさんあるのね。
ほっといても2匹で遊んだりして、そこに発見があったりして。
でも、1匹って、子犬じゃない限り、とても平凡でしずか〜?に時が流れていくんですよね。
今はチィがいるから書く事もあるけど、チィがいなくなったら毎日書く事なんかないんじゃないかしら?
そう思って、二の足も三の足も踏んでいます(^^)
確かに写真がたくさんアップできるのは楽しいと思うのだけど。

今日の写真はフリスビーと遊ぶチィです。
ピコピコ音の出るおもちゃが好きだと聞いていたので、いくつか用意したのですが、今日までチィはどこで音が出るのか理解できていなかったみたいです。
真ん中の布の部分を押さえると音が出るのですが、それがわかってからは、引っ張りっこよりピコピコ鳴らすのが楽しいみたいで、一人で遊んでいました。
かわいいでしょ♪
Date: 2005/05/11(水) No.132

みゆ   2005/05/11/01:04:34 No.133
可愛い〜〜〜☆⌒(*^∇゜)v チーちゃんの顔のがおもちゃより小さい♪

ブログね。。。σ(^o^*)アタシも全然わかってないで使ってて
yukaちんに教わりながら、やってるんだけどね♪
毎日つけようと思わずに、やってみたらどう?
mamiさん、写真撮るの上手だし、いっぱい載せれたら楽しいよ〜
見てる方も楽しいしo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

昨日はBBSにmamiさん、いっぱい発見した☆⌒(*^∇゜)v
いっぱいカキコ 了└|力´├..._〆(゜▽゜*)

mami   2005/05/11/01:08:08 No.135
あ、みゆちんだ!
どういたしまして〜
皆がジジとチィを応援しててくれて本当に嬉しいのよ。
本当はもっとコマ目にレスしたいんだけど、この日記で手一杯でごめんね。
皆さんに宜しくです〜☆

yuka   2005/05/12/10:02:07 No.137
教えてるって程じゃないのよぉ〜(笑)。
でも、私も書くことがないんけど無理やり写真ばっかUPしてる。
それに、一言二言書いてる程度。
あとね、過去の写真UPしてコメント入れたり♪
やってみると、面白いかもしれない(#^.^#)。
私には、HPはやっぱ無理そうだからブログで今んところ満足することにしたわ(笑)。

mami   2005/05/12/23:02:28 No.141
yukaちんの一口コメント、すごく面白いよ(^^)
すごくyukaちんらしくて、私は大好きだぁ〜
写真もよく撮れてるしね♪
ただ、写真ごとにコメントとかもらうじゃない?
あれって、遡ってみるの大変じゃない?どこまで読んだかわからなくなりそう^^;



--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u