*--DIARY--*




平凡な一日でした。

何といってとりたてて何もない一日でございました、ハイ。
平凡というのも結構いいものだと思います。
パピチィもさっきまで息子に遊んでもらって、ハイテンションでしたが、そろそろおやすみモードになってきました。
チィは膝の上占領です。

今日の写真は、プリンに群がるパピチィです(笑)
二匹に凝視されて食べたプリンはさぞかしおいしかった事と思います(#^.^#) エヘッ

なんだか私のテンションは下がり気味でごめんなさい〜
Date: 2005/05/12(木) No.136

yuka   2005/05/12/10:03:28 No.138
私なら、きっと食べれないわぁ〜(笑)。
恐怖のピラニア軍団だな\(◎o◎)/!

とも   2005/05/12/13:16:43 No.139
凝視だけですか?
それは可愛い〜。ついついおやつをあげたくなりますねぇ。
うちのワンコはくれっ!くれっ!って鼻息あらく、人間の手をカリカリ掻きます。揺れて落ちたら最後むっちゃ気を張って食べてます。(爆)

mami   2005/05/12/22:57:21 No.140
yukaちん、
根性で食べてたよ(笑)←実はこうやってワン達に囲まれるのが好きな子なので、きっと嬉しかったと思うわo(〃^▽^〃)o
たくさんあげると私が怒るので、ちびりちびりとあげてたみたい(笑)

基本的に、食事中は何ももらえません。
ただ、食事外は別です(^^)果物とかね。
モノによっては貰えるので、パピは大張り切り。
チィは訳わかんないけど(あまり興味ないらしい)パピの真似してみたって感じ。
こういうところが多頭の楽しさね(^^)
で、結果、少しずつおすそ分けしてもらえたらしいの。
私としては歯磨きが終わったあとだったので、ちょっと(怒)
そうそう、ともさん、
パピもじらすと手が出ます(^^)
かなり逞しい手なので、負けそうになるわ(笑)

yuka   2005/05/13/01:13:48 No.143
mamiさん、ちゃんと毎日歯磨きしてるんですかぁ〜〜〜!!!ダメだなぁ〜私って(^_^;)。ちょっと、さぼり気味・・・。
頑張らねば!
ちぃ〜ちゃんのトライの報告読みました!
ほんと、寂しくなるね(T-T)。
泣いちゃだめだぞぉ〜!!!ちぃ〜ちゃんが寂しがっちゃうぞぉ〜!ガンバレぇ〜!!!


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u