*--DIARY--*




ありがとうございましたm(__)m

明日はパピも連れてチィの門出を祝う旅行をします。
なんちゃって〜偶然なんですけど。
お天気も良さそうだし、時間はあるので、ゆっくりのんびり行きます。
チィに海を見せてあげるんだ♪
またカフェでお食事もしたいね。
向こうにはドッグランもあるからね。チィがコロコロ遊ぶ姿が見れるかな?

チィはかわいいし、おりこうさんだから、どこに行ってもかわいがってもらえると思う。
わかっているのにね・・
でも、チィは今より幸せになる為に旅発ちます。
多分もう我が家に戻ることはないでしょう。
(イヤイヤ一縷の望みを持って送り出します・・こんな時にふさわしい言葉だろうか?)
多くの方に見守っていただき、またご助言いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
日曜、戻りましたらまたご報告させていただきます。

Date: 2005/05/14(土) No.144

たみ   2005/05/14/14:14:45 No.145
mamiさん、色々とお疲れ様でした。
チッチちゃんとの生活、楽しい反面
気の張り詰める毎日だったのではないかと思います。
mamiさん、お体大切にしてくださいね。
幸せにお嫁に行くのに、実家のママが
体を壊したなんて聞いたら、
チッチちゃん、心配しますよ。。。

lita   2005/05/14/21:09:23 No.146
いよいよ明日新しい旅立ちですね。うれしいけど寂しさもよくわかるよ〜
私のお友達も保護して里親見つけているけど時々離せなくなって家族がいつのまにか増えてる(笑)ってことあるものね〜
一時預かりの人はこんなお別れを一杯経験しているんですね・・・
お疲れ様でした。チッチちゃんの幸せを祈っています。

mami   2005/05/17/00:38:29 No.161
たみ様
預かりという立場は、本当に神経を遣うものです。
でも、今となってみれば楽しい事ばかり思いだされます。
そうそう、嫁に行った娘がかえってくるかもしれないから、元気で頑張りますよ!
ご心配頂いてありがとございます。

lita様
手放せなくなる気持ち、本当によくわかります。
その気持ちとの戦いでしたから。
チィをうちの子にするのはとても簡単だったと思います。
うちの子にして一緒に寝よう、なんて何度思った事か・・(苦笑)
今となってはチィの幸せを信じ、見守るだけです。
litaさん、我が家の方も大変なのに、本当にありがとうございました。





--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u