*--DIARY--*




皆様へお返事です☆

皆さんにお返事しようとしたら、200文字までという事で、とてもとても書ききれないので、今日2度目の日記・・ってあり?
あ、でも書いてるうちに日が変わったようです。

みゆちん
みゆちんにはいろいろ助けてもらって、本当に感謝です。ありがとうm(__)m
ちょっとだけ先に、チィは幸せになります。ジジもすぐだね。
今度会った時は、チィとジジの話を笑顔でできるといいね。

ハリ様
初めまして。
奈良まで見に行ってくださったのは、ハリ様だったのですね?
あの当時の私達は、もと飼主さんともいろいろ話をしているのにもかかわらず、疑心暗鬼になっていました。
ハリ様が現場を見にいってくれた事で、どれだけ勇気づけられたかわかりません。
本当にありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申しわけありませんでした。
チィも、そしてジジも最後の家族に巡り合えたと思っています。
もうそこまで幸せはきています。

あやちゃん
今となっては大変、というより楽しかったよ。
何より心配していたパピが、チィを受け入れてくれた事もとても嬉しかったし。
パピにはとても感謝してます。
それと・・そうだね(^^)チィは私の子です。お嫁にいった子。
また会えると信じています。
出戻りも大歓迎です♪

ゆきママ様
見守っていただいて、本当にありがとうございます。
もし、戻ってくる事があったら、もう二度と離しません。
思い切りワガママ娘に育てます(笑)
チィの様子はわかりしだい、お知らせしますね。
私も首を長くして待っているんですよ。

里親A様
チィの家族、ペグ(7歳)は心臓病がわかった為、預かりを引き受けてくれた人がこれ以上ペグに負担はかけたくない、と里親になってくれました。息子のチビタは大阪へ里子に行きました。同じく息子のジジは今週の木曜に、トライが決まっています。
皆それぞれ幸せに向かって歩き出しています。
ドラマだといいなぁ・・真剣に思ってしまいます。
「5月の別れ」はちょっと淋しいかもしれませんね。
まだ聞いたことがないのですが。

ゆり様
大丈夫ですよ〜
チィは、間違いなく幸せになると確信してお願いしたのですから。
私の感情はワガママそのものです。
一日も早く、先方のご家庭になじんでくれるよう祈るばかりです。

ミクミンさん
ありがとうございます。ここまで来て頂いて。
そう、門出です。チィの新しい門出。
たくさんの皆さんに見守って頂いて、本当に幸せものだと思います。
またご報告にうかがわせて頂きます。ありがとうございました。

とも様
出迎えの顔がひとつ減る・・本当に淋しいことです。
チィはピョンピョンはねて迎えてくれましたから・・
さっきまでガムを噛んでいたパピ、今は何をするでもなくボーッとしています。
やっぱり変なんでしょうね。落ち着きがないように思います。

まる様
本当に嬉しいのに、辛いんです。
勝手ですよね。チィにステキな里親さんを探すのが私の役目だったのに、いざ見つかってみると、文句のつけようがない癖に淋しい・・
一日も早く、元気なチィをお見せしたいと思っています。


本当にありがとございました!










Date: 2005/05/16(月) No.160

ハリ   2005/05/17/00:50:22 No.163
あっ!見に行ったっと言っても1度家を見に行っただけですから・・・。(汗)
それに、どなたもいなかったですし。(汗)

自分は、今はワンちゃんは飼っていません。
ですが、近くの『びわ湖わんわん王国』のポメが大好きでよく行ってたんです。
が、今年の1月いっぱいで閉園・・・。
ワンちゃんも筑波へ行きました。
寂しかったです。
それに何かダブってしまって・・・。
最後の日も、行ったんです。(笑)
平日にも関わらず人がいっぱいでポメと散歩はできなかったけど・・・ですが閉園後に偵察に行き、たまたまポメの散歩に出くわしコークくんてポメのご愛嬌を受けました。(笑)
なんか関係ない話してますねぇ。(汗)

みゆ   2005/05/17/00:58:09 No.165
きっとね、
近い将来、笑ってチーとジジの話が出来るって思ってる。
mamiさんがこれだけ、しっかりとさよならが出来たんだから
私も頑張ってこれるってとっても励みになってます。

私の方こそ、今回はひとりじゃなかったから
とっても心強かったよ!!ありがとうm(_”_*)m

lita   2005/05/17/21:06:10 No.166
チィちゃん幸せに暮らせることを祈っています
昨日の日記のスピッツの件ですが老犬が多数いたらしく里親の話はあっても断る人がいて
数頭まだいるとききました。
成犬を迎えるのはかなり躊躇するものだと思います。しかも老犬だとよほどの決心がないかぎり引いてしまう方が多いようです。
残りの犬生を幸せに落ち着いて過ごせる家庭が
すべてのわんちゃんに見つかることを願ってやみません

mami   2005/05/18/00:11:19 No.168
ハリ様
それでも、私達には朗報でしたよ。
ちゃんと家があるじゃない?ワンコの形跡もあるじゃない?って・・
確かに、自分たちの目で確認せずに先走ってしまった私達は、かなり無知でした。
「ガセ」と言われかなり傷ついたことも事実ですから、本当に嬉しかったんですよ。すぐに現地へ赴いてくださった事。
本当にありがとうございましたm(__)m
「びわこワンワン王国」、私も去年行きました。
あの手のテーマパークは好きではないのですが、どんな状況でワン達が暮らしているのか見たかった、というのが本音ですね。
ただ、動物は好きだけど、飼えない状況にある人たちにとっては、なにかしらかの施設があるといいとは思います。
ごめんなさいね、かなりの脱線で^^;

みゆちん
うんうん、今度はいっぱい自慢話をしようね(^^)
きっと又行くからね♪
タケトノじいにも会いたいし。
ジジももうすぐだね。きっと大丈夫よ。ファイト!!

lita様
チィは必ず幸せになります。
そして、私の事など、すっかり忘れてしまうんだろうな・・
でも、それでいいと思っています。チィが幸せなら。

スピッツの件ですが、
ちょっと後悔しています。
お約束の時間を少しずらして寄ってみればよかったのか?って。
でも見ればほっておけなくなるような気がして恐かったです。
躾のできてない老犬・・よほどの条件が揃っていない限り、実際に飼う事は難しいです。
飼っていた人はどうしてるんでしょう?
とても怒りを覚えます。




--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u