*--DIARY--*




やっと・・

チィの譲渡書類をやっと用意しました。
やらなきゃ・・と思いつつ伸ばし伸ばしにしていました。
そろそろけじめつけなきゃね。
チィはかな〜りかわいがってもらっています(#^ー°)v
一緒に寝て(これ、かなり羨ましい!)、朝は強烈な顔なめで起こされるようです(笑)
おばあ様は、日舞をしていらっしゃるそうで、そのお稽古にも着いていき、アイドルしてきたそうです(*^-^*)
すっかりHさん宅の子です。
本当に良かった、そう思っています。

チィ達は別に虐待されてきたとかそういう事はありません。
元飼い主さんは彼らをとても愛してきました。
でも、彼らは皆とても人好きで、本当はいっぱいいっぱいかまって欲しかったんだと思います。
元飼い主さんは仕事に忙しく、多頭であるため、そうそう1匹ずつかまってあげる事は不可能だったに違いありません。
今、彼らは1匹ずつになってしまいましたが、それぞれが飼い主さんご家族の愛情を独り占めしています。
彼らが欲しかったものを手に入れたんだと思います。
考えかたを変えてみれば、彼らは本当の幸せを手に入れたのかもしれない・・そう思います。
これからも皆幸せであって欲しい。そう願っています。

さてさて、我が家のパピはすっかり元の生活に戻り、なんら不審な点は見られません。
もうチィの事はすっかり忘れてしまったのかしら~(^^?)

今日の写真は、パピの立派なお尻です!
なんとかしないとなぁ・・
Date: 2005/05/25(水) No.197

M,Nことプーママ   2005/05/26/06:48:47 No.198
はじめまして、プーママです。チィちゃんも幸せになれて良かったですね。以前みゆママさんにもメールをしましたが、本当にお疲れ様でした。まみさんがいたので、チィちゃんは、幸せになれたと思います。みんな、ばらばらになってしまいましたが、元飼い主さんや、まみさん達の努力と愛情があったからこそ、幸せになれたと思います。虐待された犬は、人を怖がり信用してくれません。本当に大変ですよ。でも、チィちゃん達は今までも幸せだったし、これからもずっと幸せだと思います。今まで本当にお疲れさまでした。ありがとう・・・早く元気になって下さい

とも   2005/05/26/10:18:18 No.199
写真拝見しました。
狐の像(?)の所で笑顔の写真がこっちまで笑顔になるくらい可愛いです!

正式譲渡、お疲れ様でした。
すんなりチィちゃんを受け入れたパピちゃん怒ることもなく一緒に寝たり行動してたパピちゃん。
お尻と同じくらい立派です。
(うちの子もお尻立派です)
何かが足りない気がするのだろうけど口に出して言わないだけなのかもしれませんね。

mami   2005/05/26/23:29:45 No.200
プーママ様、初めまして。(ごめんなさい、勝手に略してしまいました)
今回のことは私達にとって、とても勉強にもなりました。
きっと保護活動の経験のある方々からみれば、とても歯がゆかった事と思います。
単純に助けたい、なんとかしたい。そういう思いだけではどうしょうもない事もあるのでしょうね。
私達が今回かかわったワンちゃん達は、多少問題のある子はいたとしても、一番大事な部分、愛情に恵まれていた子達であるという事、これはとても大きかったと思います。
彼らは今までも、これからもきっと幸せです。
私にまた、預かりの機会があるかどうかわかりませんが、たくさんのものを残してくれたように思います。

ともさん
きっと、眩しかったんだと思うんだけど、めちゃめちゃ面白い顔でしょう?
写真とりながら爆笑でしたよ。
パピについては日記で触れようと思います。
今日書き上げられるといいのですが。
ともさんちのお尻も立派ですか?
どんどん丸くなるようで恐いですよ〜(涙)
何かいい方法はありませんか?



--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u