*--DIARY--*




妃奈ちゃん

前にもここで少し書きましたが、私の友人のアヤちゃんが飼っているパピヨン、妃奈ちゃん。
本日造影剤検査を受けました。
結果、後天性シャントの為、手術できず閉じてしまったそうです・・
先天的なら、シャントをリングで閉じる手術をそのままする予定でしたが、後天的なものだと、この処置をしても、またシャントができる可能性大な為にしないのです。
もちろん、アヤちゃんも最悪の場合を覚悟していたはずです。
私も、その時のショックが多少でも少ないように、最悪の事を踏まえて、今迄話をしてきました。
でも、いざ現実になってしまうと、本当にかける言葉がみあたりません。
今、どんな言葉も虚しく聞こえるでしょう。
でも、それでも私には「ガンバレ!!」と励ますしかないのです。

アヤちゃん、(〜そして病気の子を抱えていらっしゃる方に)
妃奈ちゃんは、アヤちゃんのところを選んで産まれてきたんだよ。
皆より少し短いかもしれない命、そしてちょっと大変な事が多い犬生
でも最後まで幸せに暮らせるように、アヤちゃんのところを選んで産まれてきたんだよ。
一緒に頑張ってくれると信じてね。
だから、ガンバレ!アヤちゃん、妃奈ちゃん!!

Date: 2005/05/31(火) No.220

プーママ  E-Mail  2005/06/01/12:30:40 No.223
私も知った時は、ショックでした。たとえ
短命になってしまったとしても、あやさんと妃奈ちゃんは、幸せだと思う。あんなに愛されているんだから、とっても幸せ。
妃奈ちゃんもあやさんの為にガンバッテると
思う。二人は良きパートナーだから・・・
二人とも幸せだし妃奈ちゃんを幸せに出来る人はあやさんしかいないと思う。
本当に、あやさん、妃奈ちゃんガンバッテ

茶樹パンコママ  E-Mail  HOME   2005/06/01/14:58:19 No.224
こんにちわ茶樹パンコです。早速訪問していただきありがとうございます。親バカネットに入れていただく前に美和ママさんのHP見ていてポメちゃんの里親探し拝見させていただいていました。mamiさんがチイちゃん預かっていたのですね。私もあるボランティア団体で一時預かりのボランティアをして今まで4匹預かってきました。送り出すときはとてもさみしくつらいものですがやっぱり新しい門出を祝ってあげるのが一時預かりの宿命ですもんね(^0^)きっと幸せになるんだよ!捨てたやつらを見返してろうね!と今までの預かり犬を送り出してきました。これ以上不幸なワンコが増えないよう私たちに出来ることを今していきたいですね♪また遊びに来ますね♪

アヤ  E-Mail  HOME   2005/06/01/15:38:14 No.225
mamiさん、いつもありがとうm(__)m
さっき、電話したけど(お昼休み中ゴメンね・・・お昼休みを狙って電話したんだけどさ^^;)妃奈が明日退院〜〜〜!!
こんなに早く退院出きるって思っていなかったから、本当に本当に嬉しい!!
病気の事なんか吹っ飛んじゃったよ!
これからも頑張るねp(^^)q
そして、これからもよろしくね☆

mami   2005/06/02/00:26:24 No.227
プーママ様
アヤちゃんはとても強かったです!
妃奈ちゃんの病気がわかった時より、ずっと強くなりました。
もう大丈夫です。きっと妃奈ちゃんと二人三脚で乗り切っていくと思います。
すばらしい事ですよね。

茶樹パンコ様
預かりに関してはずっと先輩ですね。
これからもいろいろご伝授下さい。
私はいつまでも未練がましくてダメです^_^;
本当に、これ以上不幸なワンコ達が増やさない為に、私達に今何ができるのでしょう。

アヤちゃん!
アヤちゃん、本当に強くなったね。
感心してしまったよ。今のアヤちゃんなら、妃奈ちゃんも安心できるよ。
いつも笑顔で(*^_^*)シワが増えるかもしれないけど、ま、笑いジワならいいじゃん(爆)妃奈ちゃんはそんなアヤちゃんが大好きだと思うよ♪
明日のお迎えが楽しみだね♪




--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u