*--DIARY--*




6月になりましたね。

先日日記に書きましたドーベルマン、今度の土曜にトライに入る事が決まりました。
ホッとしています。
とりあえず、今の環境から出してあげられる。
もうすぐ9ヶ月。
完全な人間不信になる前で良かった。
本当にそう思います。
微力ながら、これからもフォローしていくつもりです。
先住ネコちゃんとうまくやってくれるといいけど・・
今の心配はこの点です。
それと、留守番時はサークルでの生活になるんだけど、慣れてないので大丈夫かな?
でも、考えても始まりません。あたって砕けろ!ですね。

それと・・
チィの譲渡書類が届きましたので、私のサインをして送り返します。
血統書・ワクチン証明書とともに。
これでチィは本当にHさん宅の子になりました。
あさって、6月3日はチィの7歳のお誕生日です。
ちょうど3日に着くかな。
チィへのプレゼントです。
H家の子として、もっと大きな幸せを掴んでネ。
Date: 2005/06/02(木) No.228

プーママ  E-Mail  2005/06/02/06:33:17 No.229
おはよう〜ドーベルが、トライに入ったそうで、よかったです。大型犬は、大変ですが、とっても心強いです。飼い主さんの愛情があれば大丈夫です。幸せになってもらえると
良いですね。
チィちゃんカワイイですね。Hさんの家の子
になっても、mamiさんの事は絶対に忘れませんよ。愛情一杯に育ててくれた人を
決して忘れませんよ お疲れ様でした。
心からありがとう

モコ   2005/06/02/10:35:29 No.230
チィちゃんは絶対mamiさんのことを忘れないし これからも大好きなママさんとして覚えていると思いますよ(^^) 自分のことをこんなに思ってくれているmamiさんと これから一生可愛がってくれるHさん家の子になれて本当にチィちゃんは幸せですね! お疲れさまでした。

ミクミン   HOME   2005/06/02/11:10:30 No.231
ドーベルちん、先住ニャンと上手くやれると良いね〜! それに、里親さんにも気に入られるといいなぁ^0^
がんばれ!ドーベルちん!!

チィちゃん、Hさんちの子に正式になったんだね、mamiしゃんお疲れ様〜☆

mami   2005/06/02/23:17:14 No.232
プーママさん
ドーベルちゃんは4日にトライに入ります。
本当にラッキーな子だと思います。
今はトライが順調にいってくれる事を祈るのみです。
チィはマジでかわいいですよ♪
久々に庇ってあげたくなる子でした(パピは体型も逞しいので^^;)

モコさん
そうですね、チィはきっと幸せものですよね>^_^<
たくさんの愛情を貰って、その分皆さんの安らぎ・癒しになれば・・と思っています。
私のことなんか忘れてしまってもいいんですよ(開き直り!笑)
チィさえ幸せならばね。

ミクさん
いやいや、まだ書類は届いてないハズなので、私の子かも(笑)
    ↑
未練かぁ?(苦笑)

ドーベルちゃんも幸せがつかめると嬉しいな。
先住ネコちゃん、よろしくお願いしますm(__)mペコ の心境です^^;




--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u