*--DIARY--*




妃奈ちゃん退院♪(6/2)チィのバースディ♪(6/3)

妃奈ちゃんが退院しました!
とっても順調な術後で、本当にほっとしました。
大変なのはこれからだけど、それでもこうやってひとつずつ乗り越えていけば、光が見えてくる、そんな気がしています。
大事な事は諦めずに頑張る事。
今は特に治療法がないけど、こうしてる間にも、きっと治療法は研究されてるはず。
望みはあります。頑張る妃奈ちゃん、アヤママをこれからも応援していきたいと思っています。
皆様も応援宜しくお願いしますm(__)m

0時を回りました。
今日、6月3日はチィの7歳のバースディです♪
チィ、お誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
一緒にお祝いできなかったのが、やっぱり残念かな。
パピも6月なので、一緒にお祝いできたのにね。
でも、H家で今晩はお祝いしてもらえるね。
書類も今日H家に届くはず。ちょうど良いけじめになったと思います。
しばらくはチィの事を忘れよう。
土曜はドーベルのトライの日。
全力を尽くしてフォローしまっす!
そうそう、今晩はサッカー全日本の試合があります。
それに燃えるとします゛v(^_^ v)

Date: 2005/06/02(木) No.233

ゆきママ   2005/06/03/06:18:51 No.234
チィちゃん7歳おめでとう(*^。^*)
お祝いして貰ってるかな??
家もゆきが家に来た時は5歳過ぎてたけど、今となれば赤ちゃんの時から居るような・・・・
気がします!(^^)!
チィちゃん・ゆき一日でも長生きしてね(*^。^*)

ナナのママ   2005/06/03/09:37:38 No.235
mamiさん、遠い我が家までコメントつけに来ていただいたりチィちゃんの里親決定まで貼りに来ていただいたりありがとうございます。
チィちゃんお誕生日なんですね!おめでとう!7歳かぁ〜長生きして欲しいですね。。。
日記のドーベル・・・気になってたんです。
トライが決まってホッとしてます、ドーベル位の大きさのワンコは保護する方も命がけ(^。^;)
でも、好きな人いるからねドーベルとかグレートデンとか・・・幸せになって欲しいです。
尻尾のある生き物達・・・あ?尻尾ないんだっけ???

プーママ  E-Mail  2005/06/03/13:45:57 No.236
チィちゃんもお花見してるのかな?
興味シンシンかな?やさしいお顔がお花と
ピッタリネ。Hさん宅で誕生祝いしてもらってるんだろうね〜ヨカッタネ
幸せになってね。☆ミ☆ミ
それに、ドーベル君も里親さんと幸せになれますように。☆ミ☆ミ

みゆ   2005/06/03/21:52:08 No.237
.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday chi-chan~~~\o(^-^o)β:*:・☆

そうだね〜一緒にお祝いしたかったよね。
Hさんからは、メールきてるのかな?
チーちゃんのお誕生日、向こうでお祝いしてくれてるだろうね!

mami   2005/06/03/23:28:12 No.238
ゆきママさん
ゆきちゃんは5歳から、ママさんの子になったんですね。
そうそう、小さい時は確かにかわいいけど、大きくなった今、写真でも見ない限り思い出す事もないです。
チィを見ていて、小さい時のチィを想像したこともありませんでした(^^)
今がすべてですね♪
今がかわいければすべてかわいいですよね〜☆

ナナのママさん
ナナちゃんが大変な時に、わざわざ来てくれてありがとうございますm(__)m
無事に明日退院できそうとの事で、本当に良かったです。

尻尾・・確かにほとんどなかったですね。
でも、尻尾でご機嫌がわかったりするから、とても重要な部分だと思うんだけど。なんで断尾するんでしょうね・・
見た目にこだわるのは人間の悪いところですね。
ドーベルちゃん、トライがうまくいってくれる事を祈っています。

プーママさん
チィがパピと一緒の初めての散歩の時のものです。
お花見に出かけたんですよ。
散歩したことがないという事で、歩くというより跳ねてぐるぐる回ってました(^^)
それと、何を見てもビックリ、面白いという感じだったようです。
今は懐かしい思い出ですね。

みゆちん!
そうなのよ。もう少しうちにいれば、パピと一緒にバースディできたのに。
あ、プリンちゃんももうすぐでしょ?
合同パーティができたのにね(どこで?笑)



長男チビタより   2005/06/04/16:41:20 No.246
チィ母ちゃん、遅くなったけどおめでとう!おいらは元気さっ。毎日よく食べて吠えては寝てるよ。桜と母ちゃんようおうてるで〜

mami   2005/06/04/23:10:27 No.250
チビタ〜
とっても大きく育ったチビタ♪
元気は何よりだけど、あまり吠えて皆に迷惑かけたらいかんでぇ。母はとってもおりこうさんにブリッコしてるよ(エヘン!)


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u