*--DIARY--*




ご報告二つ(^-^)

まず、チィの事から♪
チィのお誕生日が6月初めだったことから、できればその日に合わせて書類上の譲渡ができれば、と思っていました。
これは私からのチィへのプレゼント。
なんだか計ったように、ちょうど書類が揃い、チィのお誕生日着で、書類を送る事ができました。
気持ちだけですが、チィへのプレゼントも(*^▽^*)
Hさんから
「やっと我が家の娘になりました。
6月3日はお誕生日とともに喜ばしい記念日となりました。」
と、とても喜びのメールを頂きました。
喜んでもらえた事も、私の中で、チィの誕生日がけじめの日となった事も、嬉しく思っています。
チィの写真をたくさん送っていただきました。
お許しもいただきましたので、これから送っていただいた写真をブログにてアップしていきますね。
楽しみにしていてください(v^ー°)

今日の写真は、私がプレゼントした靴のおもちゃで遊んでいるチィです♪

それから今日はもうひとつ。
ドーベルちゃん、トライに入りました。
先方さんの希望で、夕方のお届けになったのですが、今頃どうしてるんだろう?
かなり不安(x_x)
サークルを用意してくれてて、それも大きいからと、そう、普通のサークルの3倍以上の大きさ。
すごく気を遣って下さってて、感謝の言葉もありません。
なのに・・入れてみたら飛び出してしまいました(x_x)
あちゃ〜
間違いなくしばらくは吠えるだろうな・・
オシッコ大丈夫だろうか?
問題のネコちゃんは、ドーベルを見たとたん、逃げ出してしまい、この後戻ってくる事はありませんでした。
慣れるのに時間かかりそう。
あれこれ考えたら落ち着きません。
明日電話を入れてみようと思っています。
とてもいい人達で、とてもいい環境なんだから、頑張ってV(*^^*)


Date: 2005/06/04(土) No.249

キャロ   2005/06/05/00:56:01 No.252
チィちゃん幸せになってよかったですね!写真楽しみにしてます♪

それから、ドーベルマンですが、どうか慣れてくれますように。大きなサークルまで用意してくれるなんて、里親希望の方は、すごく良い方なんですね。猫ちゃんと上手くやっていけるといいなぁ。。。そして、あの痩せた体が少しでも太りますように!!

プーママ  E-Mail  2005/06/05/17:03:22 No.253
チィちゃんおめでとう。幸せになってんね。
クツのmamiさんからのプレゼントで喜んでいるみたいだね。
ドーベルちゃんも早く幸せになってもらいたいね。
ネコちゃんと仲良くなりますよ〜に☆ミ祈


mami   2005/06/05/23:14:44 No.255
キャロさん
そうなんですよ♪とってもいい人なの。
だから頑張って欲しいと思うのです。
悪い子ではないけど、まだまだきちんと躾されてないので、初めて室内で飼おうと思ってる人にはかなり努力してもらわないとダメだと思うのです。
本当に頑張って、ドーベルちゃん!って感じ(祈)

プーママさん
クツのおもちゃ、随分喜んでくれたみたいです♪
この写真を頂いて、本当に嬉しかったです(*^^*)
ドーベルちゃんは今日の日記にも書きましたが、まだまだこれからです。
一日一日、なんだか神経磨り減りそうです。
私が気を遣っても始まらないんだけど・・(x_x)


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u