*--DIARY--*




今日はなんか嬉しい日です(*^^*) 

なんだか、思いがけなくプレートなんぞ頂いてしまったので、アップ♪♪
(貰ったクセして、もっといい写真で作ってくれれば良かったのに!と文句を言ったのは私でございます アハッ)
ありがとうございまっす(^^)
そうそう、パピどんのお誕生日なんですよ、今日は。

( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

2年前にアレルギー発覚以来、正確には去年からバースディはスキップしています。
アレルギーに加え、尿道結晶のケありときては、ごちそうもなかなか難しい(とかいいながら、料理嫌いの私としては面倒だったりして^^;)。
おまけにパピどんは、赤いボール命の子で、他のおもちゃにはさほど興味を示さない。
なんもいらない、ホントに親孝行な子なのでありました。チャンチャン♪
え?ダメ?これで終わったら、愛犬家の名がすたる?
じゃあ、思い切り愛情を込めて、ギュ〜〜〜っと抱きしめてあげようo(*^▽^*)o~♪

抱きしめたら、「ウゥ〜〜」って怒られた・・;
朝から何回も「おめでとう!!」って言われ、パピどんの頭の中は「?????????」ばかりに違いない(笑)

ドーベルちゃん、電話でお話したところ、今一番の悩みは夜、サークルに入れると吠える事だそうです。
遊びたいモードがかなり強いらしいです。
でも、これはきっと慣れるので、吠えても相手をせずに、全く無視して下さい、とお願いしてあります。
今回の里親希望さん、Oさん曰く、随分わかるようになったと思う、との事です。
嬉しいです〜(涙)
とても前向きに考えていてくれて、ホントに嬉しい。
ネコちゃんも、今日は同じ空間にいたそうです。
まだまだ近寄れはしないけど、これも大丈夫そう、と言われ、もう涙もんです。
まだまだ油断はしないように、そして皆様からのご忠告どおり、ネコちゃんだけの居場所を作り、ネコちゃんをたててくれるようにお願いしてあります。
皆様ありがとうございます!
ドーベル、レンちゃん、幸せに向かって一歩ずつ歩み出しています。



Date: 2005/06/07(火) No.265

みゆ   2005/06/07/23:38:24 No.266
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ☆
抱きしめたら、唸られたんだ!!!笑
そんなとこ、クッキーとそっくりだ(笑)

ドーベルちゃんの里親希望さん、ほんとに頑張ってくれててありがたいね。
このまま、問題なく、進んでくれることを祈るばかりだね♪

キャロ   2005/06/08/01:35:32 No.267
パピちゃんお誕生日なんですか!
おめでとうございます☆

ドーベルのレンちゃんと猫ちゃんが早く慣れるといいですね。ほんといい里親さんでよかったよかった(涙)^^

プーママ  E-Mail  2005/06/08/07:34:36 No.268
パピちゃんお誕生日おめでとう〜
ママ抱っこよかったね〜
突然でビックリしたかなぁパピちゃん
プレゼントは、大好きな赤いボールかなぁ?

ドーベルちゃんの里親さんが、良さそうな
人でよかったね。多分大丈夫じゃないかな?
ネコちゃんとは、時間が解決してくれるのでは・・・・
あと、もう一息だからがんばれ〜
ドーベルちゃん ▽・w・▽

ナナのママ   2005/06/08/11:11:26 No.269
パピどん、はっぴば〜すでいつぅ〜ゆぅ〜♪♪
パとバで体型はかなり違いますが、うちのバビーどんからもおめでとうo(*^▽^*)

アヤ  E-Mail  HOME   2005/06/08/16:08:10 No.270
パピちん♪HAPPY☆BIRTHDAY!!
これからも元気でパワフルなパピちんでよろしくね♪
「パピ親分!お誕生日おめでとう〜♪これからも妃奈の親分として悪知恵(?)教えてね!BY妃奈」

レンちゃんも調子良さそうで安心したよ〜!!
理解のある方で本当に良かったε=(^o^*)
ネコちゃんも少しずつ慣れてきてるのね♪
後少し、レンちゃんガンバ!!

mami   2005/06/08/22:52:09 No.271
みゆちん
クッキーどんもそうなの?
なんでだろうね?
こんなに愛情いっぱいなのに、何が不満なのかしらね(笑)
かわいくないのよぉ〜(^^)

キャロさん
そうなんですよ♪パピは昨日で4歳になりました。
人間でいうと30歳くらいなのかな?
「もうしっかり青年から壮年のおトシなんだから、落ち着きをもって頑張るんですよ」と言い聞かせておきました(笑)

プーママさん
ママ抱っこはかなり迷惑!突然、ギュ〜ッと抱きしめられて苦しくなっちゃったよ!!プンプン(怒)
そうそう、赤いボールが好きなんだよ、とか言いながら何も買ってくれなかったんだ。ホントにドケチなんだ!!・・by パピ
だって、新しいの買ってあげても、古いのでしか遊ばないじゃん!!・・by ママ

ナナのママさん
ありがと〜さんです♪
パピもバビーちゃん並みカモ・・;
しっかり蓄えております。
でも、バビーちゃん達はある程度お肉がないと変なのでは?
パピはお肉があると変です(笑)

アヤちゃん
ありがとね♪
なんかもう4歳だよ。
皆で掲示板でワイワイやってた頃は2歳だったもんねぇ・・
あっという間だね。
これからも宜しくです♪
「おう、任せとけよ。妃奈のことはいつだって守ってやるから!」・・by パピ

皆さんに☆
レンの事、心配していただいてありがとうございます。
レンは本当にいい子です。
あまりかまってもらってなかったのに、とても人が好きです。
一日も早く、レンに暖かい家族を・・と思っています。これからも宜しくですm(__)m





フジ   2005/06/08/23:50:07 No.272
パピちゃん、御誕生日おめでとうございます☆お花畑(?)の中で気持ち良さそうに目をつぶっていますね。

mamiさんには何度もジジ君のBlogに足を運んで頂いて有り難うございます。

先程遅ればせながら、チィちゃんやドーベルちゃんの日記を読ませて頂きました。
ジジ君はやっぱりチィちゃんにそっくりですね!!どの写真も幸せそう☆

ドーベルちゃんも良い御家庭に巡り合えたそうで良かったです。
また遊びに来ますね☆

mami   2005/06/09/00:27:41 No.274
フジさん
はるばるとありがと〜☆
さっきフジさんとこに行ってきたんですよ。ビックリした!
ジジはペグにもよく似てるんですよ♪
両親のよいところをとりましたね。
ジジも元気そうで何よりです。
お薬でよくなるといいなぁ・・また様子を覗きにいきますね♪


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u