*--DIARY--*




ありがとう♪(#^ー°)v

ドーベルのレンちゃん、正式譲渡が決まりました!!
本当に本当に嬉しいです。
いいのかな?ほんとに?
と私の方が半信半疑って感じなのですが・・
まだ多少朝晩の吠えの問題がありますが、他には問題がないので大丈夫だと思います、との事。
私としては、自分でみてないというジレンマもあり、ちょうど近くに躾け方教室があるので、そこへ何回か通って専門のトレーナーさんにみてもらうよう、手配をとるつもりです。
本当にOさんには感謝です。
これからも私で役に立つ事があればフォローしていくつもりです。
レンちゃんは、きちんと躾けられれば、とても良いパートナーになると思います。これからが楽しみな子です。
皆様にもいろいろ教えていただき、本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

さて、今日はバースディプレート3連発の最後を飾ります(笑)
やっと私の希望通りのパピチィプレートができてきました♪
ほんとにほんとに嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございまっす♪感謝の(^。^)ε^ )チュッ←え?いらない?
Date: 2005/06/11(土) No.278

アヤ  E-Mail  HOME   2005/06/10/02:53:19 No.279
レンちゃん、正式譲渡おめでと〜!!
すごーい!こんなに早く決まるとは!!
ビックリしてます!
レンちゃん、本当に良かったね(^^)
新しい家族の元、幸せになってね☆
mamiさんもお疲れさまでした〜m(__)m

プーママ  E-Mail  2005/06/10/07:26:37 No.280
ドーベルレンちゃんおめでとう
0さんありがとう。レンちゃんの事ヨロシクお願いします。可愛がってあげて下さい。そしたら、レンちゃんは、どのワンちゃんよりもステキナパートナーになりますので、がんばって下さい。
レンちゃんおめでとう幸せにね
mamiさんお疲れさまでした。早く里親さん
が決まって良かったですね。
パピ&チィちゃんのプレートが希望通りに
なってヨカッタネ。
とっても良いプレートでウラヤマシ〜イ

ナナのママ   2005/06/10/10:01:13 No.281
またまた、幸せワンコが増えたのですね〜
mamiさん、ご苦労様!なかなkできるこっちゃないですよ。ドーベル君はとんとんと決まって良かったですね。ちゃんとドーベルらしく生きていけるおうちが見つかっておめでとう♪♪

キャロ   2005/06/10/10:53:11 No.282
本当に良かったですね!!
もう自分のことのように感激です(涙
mamiさんの気持ちがレンちゃんや里親さんに通じたんですね〜
レンちゃん、mamiさんに出会えてなかったらこんな幸せはなかったですよ。
mamiさんお疲れ様でした!!

みゆ   2005/06/10/17:23:11 No.283
レンちゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
良かった、良かった★
ほんとに感謝、感謝だね〜
戻されたら、行き場にも困るとこだったもんね。
良かった、良かった!!
mamiさんからのちゅーのお返し!!
chu〜☆ \(ε ̄\)〜〜〜〜〜

mami   2005/06/11/00:45:47 No.284
アヤちゃん
プーママさん
ナナのママさん
キャロさん
みゆちん
皆さん、レンちゃんのことを喜んでいただきありがとうございました!
皆さん、レンちゃんへのエールだったので、今日は皆さんあてに長々と書かせていただきますm(__)m
これは私の努力というより、レンちゃんの運。かなりの強運の持ち主のような気がします。
ショップに貼った1枚の里親募集のポスター。それもまだ1軒目だけの時の話です。
ポスターを貼って2日目の事。そのあとはトントン拍子で恐いくらいです。
今回里親さんになってくださるOさん曰く、
ネコちゃんのフードを買いにいって(ネコちゃんもいなくてはならない存在でした)、レジのところで並んでる時に、なんとなくポスターが目に入り見ていたら、
「ドーベル?8ヶ月?なんで?」
一度詳しく聞いてみようとお電話を下さったのでした。
それまで犬を欲しいとも思ったことないのに・・と。
こういうのを「縁」というのでしょうか。
ただ、私自身、大型犬を世話した事がないので、漠然とですが、小型犬のような躾の仕方だけでは不十分のように思っています。
今のレンちゃんに困ってる訳ではないけれど、やはり専門家の手を借りた方が、もっとレンちゃんとの生活を楽しんでもらえると思っています。
飼主とふか〜い絆で結ばれるドーベルちゃん。
なんか想像したらとても嬉しくなります。
誰もが羨むようなワンになって欲しいなぁ・・(^^)♪
そうそう、体重の話ですが、
獣医師さんのところで計ってもらったのが、5/27で、この時14.9キロ
6/4からトライに入り、一度体重を計ってみてくれるようにお願いしたら・・
ナント17キロに増えてました。という事は2キロは増えたわけ??
まだ5日くらいだよね??
う〜ん・・今迄どれくらいの量を貰っていたんだろう。
確かに、規定量より少し多めにあげてもらってはいますが・・@@
それとも精神的に落ち着いたからだろうか?
間違いなく運動は今までよりしてるはずなので。
ともかく嬉しい限りです♪
皆さんにも感謝の(^。^)ε^ )チュッ

みゆちん、みゆちんのお返しで、パピが倒れました〜(笑)
チィにも送らせてもらうね。本当にありがと!


みるりーママ   2005/06/11/01:12:18 No.285
mamiさん、ここではお初です♪
ドーベルちゃん、レンちゃんなのですね。
本当に早くに里親さんが決まって良かったですね。やっぱりドーベルはしっかり躾をしたほうがいいみたいですね。oさんのご縁に感謝です。(^人^)

それから、パピちゃん、チィちゃんお誕生日おめでとうございます♪同じ6月生まれは嬉しいです♪♪

mami   2005/06/11/23:21:08 No.288
みるりーママさん
こんばんは♪
6月生まれがいっぱいで嬉しいですね。
いつかレンちゃんも一緒にドッグランへ行けたらいいですね。
パピは・・きっとイヤがると思うけど(笑)


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u