*--DIARY--*




暑すぎです(x_x)

昨日は日記をサボりました(*^^;
なんだかバタバタしていたのと、暑さに弱いので、ちょっとバテています。
金曜の日記にたくさんのコメントありがとうございます。
すみませんが、明日きちんと書きます。
今日はこのまま倒れる予定です。ごめんなさい!

この二日間の中では、一番どうでもいい話題?
昨日の夜、岐阜にあるあじさいの里に行ってきました。
昨年は昼間行ったのですが、交通渋滞、パーキング渋滞、当然公園内もすごい人(x_x)
だいたいが蒸し暑い季節なので、すごく疲れた記憶があり、今年はライトアップを狙おうと、夜出かけたのですが・・
アジサイはやっぱり昼間の方がキレイです。
ライトアップが似合う花ではありません。
おまけに全部ライトアップしてある訳ではないので、見れないところもあり、昨年のような壮観さはありませんでした。
写真を写しても、フラッシュの届く範囲は知れてるし。
やっぱ暑くても混んでても昼間がいい・・そういう結論が出ました(笑)
ここは何度見てもキレイだと思わせるところです。

それでは、レンちゃんの事、パピどんの事、いろいろ書きたい事があるのですが、明日にします。
すみません、おやすみなさい。
Date: 2005/06/26(日) No.386

みるりーママ   2005/06/26/23:52:07 No.387
疲れたら寝る!これに限ります!!(笑)

良い夢みて下さいねぇ〜

アヤ  E-Mail  HOME   2005/06/27/02:35:31 No.388
写真、アジサイがもっとたくさん写ってると思ったんだけど、昼間の方がいいんだね〜(^^;)
でも、この写真のパピちん、すました顔してるよ(^m^*)可愛い〜♪
ゆっくり寝て、体力回復してね〜!

ナナのママ   2005/06/27/11:13:22 No.389
ネットオークション、、、初めて真剣に見ました。避けて通ってきたけど!
私ね、無知って罪だと思うんだわ〜だから、オークションやってる中には知識がなくてやってる人もいると思うんです。だから、mamiさんがこうして意見を書く事でひとりでも多く考えてくれたらいいと思いました。わ〜自分のやってる事ってひどい事なんだって考え直す人が増えたらいいですね。躾の話は、うちは何も偉そうにいえましぇん(^。^;)
賢いのはナナだけです〜

キャロ   2005/06/27/18:20:29 No.390
パピちゃん毛並みいいですね〜
白いとこふわふわ♪

昨日はゆっくり休めましたか?
毎日暑いので体に気をつけてくださいね!

mami  E-Mail  2005/06/27/22:55:17 No.392
みるりーママさん
みるりーママさんこそ、一日おきのプールって疲れませんか?
私は暑さに弱いので、夏場がきついんですよ^^;

アヤちゃん
そうなのよ〜
近くのアジサイしか見れないし、ライトアップが似あう花じゃないかな。
暑苦しくはなかったけど、やっぱり残念!の気持ちの方が強かった。
昨年のアジサイ覚えてる?初めてアヤちゃんに、ここで撮った、パピを抱っこした私の写真を送ったら、
「小さくてわかんね〜」って(笑)
思い出しましたわ(ホホホ)今度はもうちょっと大きく撮ったのをおくりましょうか?
(え?いらない?)

ナナのママさん
確かに深く考えずに利用してる人が多いと思います。
でも、出品者にはあくどい(言葉が悪くてごめんなさい)人も多いように思います。
本当に犬が好きだったら、見ず知らずの人には渡したくないと思うのは素人判断なのかしら。
よ〜く話したりして納得がいけばいいけど。
私くらいが日記に書いたところで、どうだろう?とも思いますが、今の私にはそういう事と、オークションサイト側へのメール、環境省へのメールくらいしか思いつきません。
本当に小さなことです。
でも、もしこれを読んだ人が一人でも疑問を持ってもらえたら、そしてそれを他の人に伝えてもらえたら・・
そう願いつつ書く事にします。

キャロさん
パピどん、散歩中も毛並みはよく褒められます(笑)
昨日は午前中、二度寝です。
トシのせいか、疲れがとれません〜



--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u