*--DIARY--*




チィ、退院しました。

本日夕方、無事に退院しました。
ご心配をおかけしました。
まだ元気!というわけにはいきませんが、動いたりしています。
ないたりしないので、見てる方が余計辛くなります。
夜、食事してくれたので、ちょっと安心しましたが。
レントゲンの結果、気管支が細いという事はなさそうです。
ただ、瞬間的に細くなるという事はありえることだそうです。
(説明の仕方が悪いですが)
これには日頃の注意が必要ですね。
歯は丈夫!悪い歯は1本も見当たりませんでした。
今のところ、チィは悪いところナシ。健康そのものです。

今日は異常に暑いのです。
急いで扇風機など出してみたりして、暑さ対策。
さすがにクーラーかけてしまうと寒い。
クールボード?なるものも入れてみましたが、大丈夫かな?
一応まだ4月。こんなに暑くてどうするんだろ?

さすがに今日のチィさんは写真撮るのがためらわれます。
パピの写真で我慢してください。
お散歩に行った公園で、八重桜が満開でした。
え?そう?八重桜まだ咲いてるんだ・・って感じでした・・;


Date: 2005/04/29(金) No.87

ジュンのママ   HOME   2005/04/30/01:18:40 No.88
チッチchan、退院、オメデト〜♪
気管支が気になったけど、大丈夫なんですね♪
良かった〜(´∀`*)
あとは、お見合いがドキドキですね♪

mami   2005/04/30/21:57:16 No.90
ジュンのママさん、こんばんは。
退院できて、傍でみていられるのは嬉しいんだけど、あまり元気がなくて。
避妊手術は初めてなので、やっぱり気になります。早く、いつもの恐い??チィに戻って欲しいです。


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u