*--DIARY--*




ちょっと元気になったよ♪

チィさん。
今日は昨日よりは元気かな?
疥癬治療3回の為に病院にいったのですが、傷口も順調だし、とりたてて異常は見られない。
かなり臆病な子なので、精神的なものが大きいかな、だから逆に神経質になりすぎてはいけません。と言われました。
そうなのかな?私が神経質になりすぎ?
ためしに帰ってからガムをあげたら、噛んでるアラ(^_^?
確かにいつもよりは元気ないと思うけど、私も考えすぎかな?
もう少しおおらかにした方がいいみたいです。
明日はきっともっと元気になってるはず♪←単純でもある(笑)
頑張ろうね、チィ(*^^*)




Date: 2005/05/02(月) No.94

まる   HOME   2005/05/02/16:51:52 No.97
どんどん元気になるんだよぉ〜♪(⌒-⌒)ノ

とも   2005/05/02/17:34:47 No.98
うーん 可愛い〜眼差し

神経質な子には神経質になりすぎてはいけないんですね。
うちは、出来るだけ物音立てないようにとかしてきました。音するとビクビクするので。でも下の子がゲージをガンガンしたりしてて初めは飛び上がってましたけど最近は寝てます。もっと上の子には図太い神経になってほしいです。

チィちゃん早く元気に なってね!

mami   2005/05/03/01:04:25 No.99
まるさん、こんばんは(*^。^*)
チィは少しずつですが、元気になってきています。
あんまりのんびりしてるので、心配になってしまいますが・・

ともさん、こんばんは♪
ワンも子供と一緒です。
あまり神経質に育てると神経質な子になってしまう、って言うでしょ?
(あは★子供の話はともさんにはまだ無縁かな?)
わかっててもなかなかできないんですけどね・・;)
ともさんも頑張ってますね。早く仲良くなれるといいですね☆


--感想は下記のフォームからどうぞ--
Name
E-Mail
URL
感想
(200文字まで)
文字色
Pass



No. PASS
No. USER PASS

読んでくれてありがとう(^−^)/
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u