日記




どくろちゃん  2007/03/17(土)
どくろちゃん  2007/03/04(日)
どくろちゃん  2007/02/15(木)
どくろちゃん  2007/02/12(月)




どくろちゃん
携帯が修理から帰ってきました!!日記がやっとかけます。                                                       とりあえずミクシィ始めました!いろんな人が居て楽しいですww
まぁ〜暇なら探してください
すぐに見つかるんでww

団長が無駄に掲示板を荒らしているのでうざいです。
Date: 2007/03/17(土)


どくろちゃん
お久しぶりですm(_ _)m                                                   怠けてた訳ではございません。いろいろと忙しくて…(+_+)
一つ目がステッカーを作ってましたかなり大量に。
2つ目が痛車の撮影会に行ってきました\(゜□゜)





すげぇ〜だろ〜www
Date: 2007/03/04(日)


どくろちゃん
バレンタインはいかがお過ごしでしたかな??
おいちゃんはおやしらずを抜いたので甘い物は食べれない…のでバレンタインなんかクソくらいだ!!!
                                 
俺とkeyとピエール堀川氏のイタ車がオタロードBlogに載ってルヨ〜。
すげ〜〜、オタロードBlogさんこれからも一つよろしくm(_ _)m                                                           
おぉぉぉぉ!!(汗)
団長とkeyが車の免許をとりに合宿に行ってしまったょ〜。                                                              
さぁ〜適当に告知きいます。
3月21日にまた大阪日本橋にいきます〜。
コスプレのイベントに紛れてイタ車を晒しに…。
って事で俺のイタ車のステッカーを張り替えます。
新しくステッカーを製作してます。が!チーム内で討論したいのですが副リーダーと団長がいないため討論できず、ピエール堀川氏と討論した結果…ピエール堀川氏のアバウト過ぎて却下!!
関東のイタ車の人の意見を参考にってほぼ決まりで(*^-^)b
Date: 2007/02/15(木)


どくろちゃん
昨日のオフ会はかなり成功した\(^_^)/
朝の4時30分に家をでて、
5時58分に日本橋ゲーマーズ前駐車場タイムズに到着。
オタち台にはすでに先客が…ってここは昨日の日記にかいたか。 その後を書きます。
俺の隣のイタ車の人らがいい人で長時間話しをしていました。
なんと!関東から遠征してきたらしです、俺らも見習わな…。
グリグリの話やエーデルワイスの話をしてました。
後なぜか鹿の話でかなりもりあがった。
「鹿つえ〜」がキーワードですww。
何人かのイタ車のオーナーさんに公認チームってことで気に入ってもらいうれしいかぎりで…(T_T)               

そして午後二時くらいに二輪の奴らがあつまりました。
overdriveracer's全員集合だ!!!      
車やバイクを放置しウロウロ…ヽ(゜▽、゜)ノ
このチームまとまりね〜!!的な勢いでうろついてましたww。
keyが晩飯を食べる店を予約してくれてたので
軽い打ち上げを牛角でしてました。                                            俺らのオフ会ゎまだまだ続くぜ!!!              今地元に場所をうつし二次会。カラオケではしゃいでます。   
俺とkeyは二人でmilktubやYURIAさんの歌を熱唱し、
団長とガンダムやロボット系を歌ってましたが……、
みんなネタがつき普通にアニソンを熱唱とオチにたどりつき
いつもどうりのカラオケに…。

でもラストはkeyと鐘ノ音ヘブンでしめだ!!!!!!
Date: 2007/02/12(月)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u