Sorry, Japanese only.



ようやく要領が掴めてきましたw  2007/04/23(mon)
次回の更新予定 その2  2007/04/22(sun)
次回の更新予定  2007/04/21(sut)
やれば出来るものですね  2007/04/19(thu)




ようやく要領が掴めてきましたw

結局チュニックは諦めました(´・ω・`)
普通のトップスとしてでもありだったんですが…
やはりチュニックとしてのラインがかわいかったんではないでしょうか??
成人でも長めの丈のトップスのメッシュを見つけるのは難しいですよね。
↓コチラがリクエストされたチュニックです。
http://store.delias.com/item.do?categoryID=464&itemID=47574&sizeFilter=&colorFilter=&brandFilter=

ちなみに今回アップしたデザインは全て10代&子供用を作りました。
MTS2様で全て配付します(^^) 欲しい方はそちらへ。。
(Artistに私のプロフィへのリンクがあります)
アップされるまで審査の為に時間がかかるので
おそらく今日の夕方位までにはアップされていると思います。
Date: 2007/04/23(mon) No.13


次回の更新予定 その2

今日も3着作りました。
モデルは10代のみになっていますがこちらも10代用と子供用があります。
残る一つはチュニックです…難題です…。
もしかしたら今月中にアップできるかもしれません。
期待しないでお待ち下さいm(__)m
Date: 2007/04/22(sun) No.12


次回の更新予定

今日は7着の内3着を作りました(^^) 10代用と、子供用です。
MTS2様にアップする際、半端になるので
7着全て作り終えてからアップする予定でいます。
MTS2様で頂いたリクエストの為、MTS2様でアップしてからにしたいので。。

ところでそのトップスの1つがチュニックでしてf^_^;
今までのもチュニックに近い丈ではあったんですが、
それはちょっと今までのように作るには不自然かなぁ…と。
なので、10代・子供用のチュニックのメッシュがあったら
ぜひ教えてください(>_<)!!
Date: 2007/04/21(sut) No.11


やれば出来るものですね

4日程前に、PM(MTS2様のユーザー同士のメールみたいなものです)
が着ていて、46個のリカラーを頼まれました…。
ただ「simple request(簡単なリクエスト)」とのことでしたので
「最善を尽くします」と答えたんですが… 正直驚きました^^;
最近私がアップした下着を気に入って下さったようなのですが、
PictBearで地道にリカラーしているものですから、私がやっていいのかどうか…。
もっと上手な方に頼まれた方が早くきれいに出来ると思うんですがね^^;
でも引き受けた以上やらなければ!と思い
Tシャツを8枚×2年代と今日アップした物の他に
画像のショートパンツ×2年代(MTS2様にアップします)を作りました…。
1着1時間位かかってます。…やれば出来る物ですね(^_^;)
まぁなんだかんだ言って作ってる時は結構楽しいのでいいんですが(笑)
作るより撮影と英文がしんどいです(笑)
明日は7着のトップスに手を付けたいと思っています。
ですがGWの為のバイトと(笑)GWは休暇を取るので次の更新は5月かもしれません。
肩凝りとの戦いですが…頑張りま〜す(>_<)!!
Date: 2007/04/19(thu) No.10



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND
最新のComment


[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u