Sorry, Japanese only.



久々の髪型の更新ですが…。  2007/06/29(fri)
更新サボりがちですみません(>_<;)!!  2007/06/26(tue)
次回予告  2007/06/10(sun)
最近ちょっと忙しいです><;  2007/06/03(sun)




久々の髪型の更新ですが…。

今回アップしたメンズヘアですが…
重過ぎてひとまとめに出来ませんでした(><)!!
気付いたのは転送中で…
後できちんとアイコンを作って
画像直しますのでしばらくお待ちを…m(_ _;)m

ところでこの髪型は友達にリクエスト?されました。
もう少し短くしてほしいとのことだったので
短めにカットしてみました。。いかがでしょう?

女性の髪型はどうなることかと思いましたが
意外とかわいいヘアになりました(*^^*)
前髪が浮いてるのがちょっと難ですが;;
ちなみに子供まではどちらも男女共用になっています。
Date: 2007/06/29(fri) No.31


更新サボりがちですみません(>_<;)!!

今日やっと作り終えました(^_^;)
MTS2様のblood_baby様からのリクエストのワンピース3着です。。
明日左の1着をアップしたいと思っています。
他2着はMTS2様にアップされますので欲しい方はそちらからどうぞ(^^)
今回は元が着用画像しかなかったのと靴もリクエストされたので結構大変でした;;
ってゆーか別に、リクエスト全部を引き受ける必要はないんですよね??
間に好きなのを作ってもいいんですよね…?
でもこちら1ヶ月もお待たせしてしまったので…(-_-;)

今日アップできなくてすみませんm(__)m
次回更新をお楽しみに〜♪
Date: 2007/06/26(tue) No.30


次回予告

brighter.than.sunshine.様のリクエストでティーンのトップスを製作中です。
あと2個作ったらその内のいくつかをアップする予定ですのでお待ちくださいm(__)m
Date: 2007/06/10(sun) No.27


最近ちょっと忙しいです><;

まだフォルダの整理も終わっていないのですが
このままリクエストを放って置くわけにもいかないので^^;
今日全身服2点作りました。
MTS2様に明日か明後日アップされると思います。
こちらにはアップしませんので欲しい方は
"Artist"にあるMTS2様のプロフィのリンクへ飛んでください。

最近母のダンス教室のHPをリニュすることになり大忙しです;
こっちの更新はしばらくかかるかもしれません。
リクエストがあってもMTS2様でのみアップすると思うので。。
Kiyah様のリクエストはスキニーが2つ×2年代残っていますが
メッシュがなかなか見つかりません↓↓
その後は髪型2つ(アップしない予定)とトップス6着(アップする予定)と
ゴスドレス4着…だったと思います^^;
途中、製作しかけだった男性の髪型をアップするかもしれません。
まぁ"予定"ですのであしからず…。
Date: 2007/06/03(sun) No.26



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND
最新のComment


[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u