[PR] 不動産担保ローン



三連休  2007/07/16(月)
日記だけは頑張って更新しよう!  2007/07/13(金)
バトンが回ってきてたんだよ!  2007/07/10(火)
ご無沙汰してます。  2007/07/09(月)




三連休
今日で終わりですね・・・
結局何も出来てませんが・・・?

文化祭の台本は明日が期限なんで頑張りましたが・・・宿題とかサイト更新とか全くしてないよ?みたいな。

ああ・・・すんません。ホントすんませんでしたっ!!orz

小紋さん、多分もう少ししたら出来ると思われますのでもう少し!もう少しお待ちを!!

それにしてもこのサイト何処のサーチにも登録してないのにもう4900越えてましたね!ビックリです!!
これも一余に皆さんが足を伸ばしてくれてるからだと・・・!!見捨てないで居てくれてるからだと・・・!!心から想っております!!ありがとうございます〜!!
5000突破したら何かフリーイラストでも飾ろう!ああ、そうしよう!!
ネウロがいいかな?テニス?アイシ?ブリーチ?・・・どうしよう?
ああああああ!頑張れ!頑張るんだ私!!

あ、キリ番踏んでなくてもリクエストとかして貰って構わないです。
むしろして貰った方が頑張って描く!みたいな・・・そんな性分らしいので・・・。
あ、でもだからって大江戸とか義トリオとか言われても描けません!
ジャンル内でお願いします・・・
ネウロ、アイシ、ブリーチ、テニス、その他WJ・・・僕と彼女のXXXとか描いてみたいけどなぁ・・・

ああ、勉強やらなきゃ。では。
Date: 2007/07/16(月) No.9


日記だけは頑張って更新しよう!
でも内容がそんな無いよ?
何書こうかな?

あ、台風来てるみたいですね。
私のトコには日曜辺りに来るらしいですよ?
どうせ来るなら火曜とか学校ある日に来ればいいのに・・・
「もしかして、学校休み??」みたいなわくわく感が欲しい!
て友達言ってましたが、確かにそうだなー、とやけに客観的に聞いてました。

えー、それから今私のクラスは漫画ブームです。受験生なのにねー。
授業中普通に漫画読んでます。
英語と国語はそんな事やってる余裕無い(時間的にも威圧感的にも)ので地理や美概の時間は皆して読みまくりです。
2列12人位皆して読んでることもありましたねー。昨日の事ですが?
特に少女漫画ブームでラブコンと高校デビューとフルーツバスケットが廻ってます。
フルバは読んだこと無いけど他2つは妹が買ってるので、皆が読んだ後感想を言い合うのが今の楽しみです。

ああ、三連休だ!この間に溜まった宿題片付けて、HP更新して、漫画読んで、あーやることいっぱいあるなー・・・
頑張るよ。でも最優先で寝たい。先週は休み無しだったから・・・泣

では、おやすみなさい・・・Zzz
Date: 2007/07/13(金) No.8


バトンが回ってきてたんだよ!
長い間放置してすんません。気付いてました。気付いてたんだけど何故か先延ばしに・・・汗


Q1 「東京から東濃へ」のキャッチコピーは、かなり恥ずかしいと思う。
へー。そんなキャッチコピーあったんだ・・・知らなかった。恥ずかしいというより可笑しいだろう、其れ。誰が考えたんだろ?無いわー。


Q2 十六銀行に口座を持っている。
親は持ってますよ。私はゆうちょとか・・・?


Q3 スーパーといえば、バローである。
K-1でしたね。最近経営者が変わったらしく名前変わりましたが・・・(名前忘れた)。バローは結構遠いので何処か出掛けた時にたまに寄るくらいですよ?

Q4 コンビニといえば、タイムリーだ。
サークルKでしょう。タイムリーは4年くらい前まで住んでたとこの目の前にあったんですけど、潰れて天てんになりましたよ?他でももう見かけないもんね。

Q5 東濃地区から名古屋へ電車で行く時、セントラルライナーに乗ると、必ず多治見で下車する。
セントラルライナーが分からん・・・。私、県庁所在地出身なモノで、岐阜から名古屋には名鉄かJRしか乗りません。

Q6 模造紙のことを、ビー紙と言う。
あー言ってたね。・・・というか模造紙なんて言った事ない。
ビー紙としか言わないし模造紙って長い。面倒い。

Q7 名古屋の話題を地元のことのように身近に感じる。
最近はね。ちょっと前まで修学旅行とかでしか岐阜市(此処重要。岐阜県じゃないよ)から離れたこと無かったからなぁ・・・

Q8 夏の暑さは日本一ではないかと思っている。
他の県の夏の暑さを知らないから何とも言えないが、美濃地方の蒸し暑さに適うものは無いかもね?飛騨地方は比較的涼しいのかも知れないけど、何しろ行った事が無い。

Q9 「メイダイ」は「明治大学」のことではない。
うん。名古屋大学でしょう。メイダイ=名古屋大学と言っても私も最近知りました。でもメイダイって言われて明治大学は浮かばなかった。

Q10 誕生日は駅前の献血ルームにいくものだと思ってる。
それは思ってない。ただでさえ貧血なのに更に血が無くなったら確実に倒れてるだろうよ。

Q11 自転車のことを「ケッタ」という。
どちらかと言うとチャリンコとか、チャリって言う方が多いかと思われますが、確かにケッタと言う人も居ますね。東濃地方の田舎者に多いですよ。

Q12 他府県に仕事に行ったとき、「〇〇さーん」と呼ばれ「なにぃぃぃ!?」と普通に返事しただけなのに「怖い人」とレッテルを貼られて憂欝な思いをしたことがある。
他府県の方とそんな感じで話したことがないのでアレですが・・・まぁ方言ですから仕方が無い。他府県に仕事に行かなければ良いんですよ!


Q13 「お金壊して」と言って他府県の人を困惑させたことがある。
上記通りです。私は「壊す」と言うより「崩す」と言ってる気がする。

Q14 マクドナルドに行く感覚で寿がきやに行く。
いや、行きませんが・・・?寿がきやのラーメン結構美味しくて安いんですけどラーメン以外のチャーハンとかは美味しくないんで、そんなマックに行く感覚では行きませんよ。

Q15 名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長をこれからも見守り続けたいとう。
見守ると言うよりは目に入ってしまう。昔は小さくて可愛かったんですけどねー。今はもう青年になって声変わりした声が好みの声ではないので、もうどーでもいいって感じでしょうか。

Q17 中3の時に、「岐阜新聞テスト」受けた。
受けましたよ。4回とも全部ね!高校受験の目安になってましたから。1回目はかなり悪くて、でも2回目で一気に50点くらい上がってました。3回目以降はそんなに点数変わらなかったですけど。
100点とると新聞に名前がのるんですよ。父親が数学で2回ほど載ったらしくすごく自慢されました。

Q18 くりきんとんは有名な名菓だが自分達の口に入ることはそうない。
なかなか無いですね。「さつまいもきんとん」なら祖母がよく作ってくれてました。

Q19 夏は海よりももっぱら川で泳ぐ。
海は遠いですから。しかも痒くて入っていられないし。でも川も結構泳げないところ多いんですよ?しかも水着持ってないし。


Q20 次の人に渡してください。
春日さんとゆずみさんと、・・・かっぴにも廻したい。

では。
Date: 2007/07/10(火) No.7


ご無沙汰してます。
何か、すんません。前に書いたのいつって感じなくらい書いてませんね。この日記のIDを忘れるくらいでしたよ(笑/笑い事じゃない)

小紋さんにはまだ更新しないのかと急かされる始末。
いや、私基本そんなにパソコンしないので・・・パソコンしてるより漫画読むか寝てるかしてるから・・・さ。
妹は毎日更新してますがね。サイトの日記。何だろう、この差。姉妹でもこのマメさの違い。私はいったいどれだけ面倒臭がりなのかよく分かるわー・・・哀。

さて、他になんか話題無いかなぁ・・・

あー、ネウロ?ドラマCDの2を今ゆずみさんに貸してるのだけど・・・まだ返って来ないなぁ。そういえば。
漫画はS.D.KYOものだめも貸してるけどまだ返って来ない・・・まぁ、返って来ても置くスペースがもう無いからなぁ・・・
誕生日プレゼントに本棚でも強請ってみようか?笑

で、ネウロ。今なんかXI頑張ってるね。でも、吾代さん出てこないんだよぅ!!吾代さん!あ、笹塚も出てきて欲しいなぁ・・・
私、自分でネウロキャラ描くの苦手なんですよねー。かなり。
だってこんなの吾代さんじゃ無いっ!って描く度になってすぐ抹消したくなるんですよ。なりません?
他のジャンルだったらこんなもんか・・・?で終わるのになぁ・・・

あ、そう言えば最近テニプリ熱が舞い戻ってきてまして大変です。
何がって、サイト巡りが。
世間一般的にはもうテニプリは廃って、サイトの閉鎖が著しいんですよ。
なのに私はこんな時期に舞い戻ってきてますから!見たいのに、行きたいのに、サイトが無ければ行けないじゃないですかぁ・・・!
しかもピークの時とは違ったCPで今ハマリ中です。まぁ昔から好きだったけど一番ではなかったのが一番になったって感じで・・・汗
簡潔に言うと忍跡だったのが極悪に追い抜かれたよ☆ということです。

今それで新しい小説作り中です。もう少し猶予を下さい。そしたらアップできるように頑張って書くから!・・・多分(ぇ

あ、それからヒル十が書きたいです。
これからは多分ネウ吾、極悪、ヒル十が主になるのではないかと思う。


あ、新ドラマ始まりましたね。山田太郎ものがたり、花ざかりの君たちへ、探偵学園Qは見ようと思ってます。
山田太郎ものがたり、探偵学園Qは小紋さんに漫画を貸して貰ってたので原作知ってるんですけど・・・
山田太郎ものがたりの杉浦くんは忍成くんがやってていつホモになるんだろう?と楽しみにしてます。(腐女子目線では無くて)
忍成くんが山田に惚れて一気に赤面した時の顔が早く見たい。絶対可愛いと思う。
それから、永原先生と鳥居ちゃんが好きなのですが、ドラマの永原先生は原作通りに確かに鬼畜でドSなんですけど、もっと格好いい俳優さんは居なかったのかなぁ・・・とついつい思ってしまう限りです。
鳥居ちゃんはすごく可愛くて原作らしく演じられてて好感持てました。もっと可愛くなって欲しい。
あと、太郎が二ノ宮って。もっとオーラのある奴使えよ!って突っ込みたくなる。櫻井も二ノ宮も確かに演技力はかなりあって上手いんだけどね。
あと、お母さんが石野真子ってイメージ違うなぁ。お父さんが松岡なのは完璧だと思うんだけど・・・。次郎以下の子役もっと可愛くて演技上手い子居なかったのかなぁ・・・次郎か三郎の演技は無いだろうよ。下手だよぅ!棒読みだよぅ!泣

はぁ・・・また何かあったら書こう。今度はこまめに。
Date: 2007/07/09(月) No.6



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u