Keyt Diary

Zipa日記





2009/09/09(水)
11月に現在住んでる場所から新潟県上越市に戻る予定のため、またきゃつお君と曲制作活動を再開します。

今のところ2008年3月のLIVEを最後にLIVE予定とかはありません。
多分、この先もない予定です。
まぁ意外と曲いっぱい作ったらLIVEやりたくなるかもしれませんが。
活動は基本的に曲を創作する行為を楽しんでるため、できた曲をこのページにアップするくらいなものでしょうか?w
アップされた曲を聴いていただいて、この曲イイナーと思っていただけるだけで幸せです。


2009/05/23(土)
約1年ぶりに日記を書きます
実は引越してから、インターネット環境も整えなかったのもありまして、HP更新がまったくできませんでした。

結局仕事とその他の雑務が忙しくて曲を書くことも現状できてないですorz

また時間ができたら、いろいろな曲を作ったりきゃつお君、MakoSoloWorksさんとライブや曲作りをしていきたいと思います。

更新ほとんどせずにすいませんm(_ _)m


2008/07/16(水)
さて、私の友達が結婚式を挙げたのですが、それの関係で一曲歌なしの曲を作ろうかと思って、ただいま曲の構成を練りちうです。
完成して、結婚式挙げた本人達の許可が下りましたらアップします。
というか、許可得ないでアップすると思いますw

Keytとしての曲をまだアップしてないのに、他の作業が忙しいとかこれいかにw

そういえば、リンクに貼ってありますが、M&Cプロジェクトのほうは進行してるのでしょうか?w


2008/07/01(火)
仕事の忙しさとその他の忙しさが重なり、まったく家で編曲作業が遅れまくってます(´・ω・`)
当初の予定では6月末には!と意気込んでいたのですがすいません(´・ω・`)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u