Keyt Diary

Zipa日記





2008/06/05(木)
↓下の日記に続きます。

と思ったけど、キャツの判断なしでバンド名勝手にかえるわけにもいかないので、キャツと相談してバンド名も決めます。
金曜日の夜、緊急会議でよろしうw

仕事遅くなるけどね。


2008/06/05(木)
なんか、googleで「Crash The Wind」で検索したら
うちのHPひっかかったし・・・

yahooでもgooでも楽天でもひっかかった・・・

いつのまに・・・

しかも、もう3月でCrash The Wind解散してるのにwwwwww

まぁ時間あるときに、ホームページのアドレスも変更してまた検索サイト登録しなおします。

そして今後検索サイトへの考慮も考えて
ZIPANGというバンド名やめました。(あっさりとw)
だって、ZIPANGっていっぱいあるんだもん。
マンガやら劇団やら。

どうせならと思い、絶対にかぶらないZIPAってバンド名にしました。

よって私の芸名が消滅・・・
これをきにうちのドラマーのきゃつおなんてださい名前も変えちゃいますか。

というわけで今週末、ZIPA会議よろしくキャツw


2008/05/30(金)
じぱです。

最近PCでドラムの打ち込みなるものを始めてみました。
バンドにドラマーがいるにも関わらず、始めてみました。
きっとキャツはブチギレです。

前にキーボードで打ち込みをやってみたものの、ものすごい手間と苦労が身に沁みて、PCで始めてみますた。

まぁなんでもできるようになるのは良い事ですよね。


そうそう、今キャツ男が
元リードギター兼コーラス兼アコギ担当のMako氏
に曲を書いてるそうです。ようするにキャツが曲を作って、Makoに歌わせるという企画です。
それにあわせて、キャツとMakoのホームページを作ってるという噂を耳に挟みました。
私は今から、とっっっっっっても楽しみです。
早くみたいなぁ。
もう形はできてるそうで、アップが楽しみです。

皆様も、
Catu作曲Mako歌 と それに合わせて作ったホームページを
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!


2008/05/09(金)
GW明けは頭が働かないZipaです。

私の仕事柄、いろんな曲に出会います。
演歌や、大人むけのフォークソングや、歌謡曲などなど。

その中で、私が聞いても良い曲だなぁ。と思うものが結構あります。
ひとつは、清水博正さんの雨恋々。あのメロディーラインの高さと泣き歌いがぐっと心に染みます。

もうひとつは、すぎもとまさとさんの吾亦紅。
去年の紅白でも歌ってましたね。あれもぐっとくる曲ですね。

この前、この2曲をカラオケで歌ったら、私の同世代の人でも良い曲だね〜といってくれました。
私の好きな音楽というのがロック調のものが主だったんですが、演歌でも歌謡曲でもなんでもそうですが、良い曲は良い曲ですね。逆に狭い視野の中だけでロックしか聴かなければ、その中で自分のルールを作り、きっと人にロック調の曲しか勧めなかったでしょう。
少しは成長したというところですかね。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u