Keyt Diary

Zipa日記





2007/11/20(火)
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・・・・・・・・

ギターとアンプやエフェクターを繋ぐ線をシールドというのですが
買って一週間で接触不良で使えなくなった・・・・

くそう・・・
ハードオフで買ったシールドすでに2つ使えなくなってる(´・ω・`)
やっぱり安物はダメってことですか・・・
だいたいですね、いきなりアンプから音が出なくなるとあせるんですよ。
というのも、アンプが壊れたのか、エフェクターが壊れたのか、シールドが壊れたのかわからないから(´・ω・`)
検査結果シールドが不良という確率が高いわけですが・・・
買って1週間で使えなくなるとかマジで勘弁w


二葉あたりいって高い良い物を買ってきますか・・・



さーて
気合入れてギター練習あんど耳コピしております。

一つ悩みがありまして
どうしても音が太く強くならない。
いったいどうしたらいいのでしょうか?
今使ってるマルチエフェクター1個じゃ無理なのでしょうか?
どうやったらプロが出してるあの音が出せるのでしょうか?

歪みを強くしても5弦と6弦の歪みが物足らないし
ゆがんだ状態で1と2弦の音はクリアにいきたいし
悩みはつきません。

(´・ω・`)ムー

どうしたらいいんですかっ(ノ_<。)
Date: 2007/11/07(水)


2007/10/27(土)
えーと実は私、今月いっぱいで会社を辞めます。
理由は、過去3番目?くらいの日記に書いたとおりです。

当初の予定では、9月いっぱいで退職願いだしたのですが
上司が引き継ぎとかあるから10月いっぱいでという話がでてきまして、承諾しました。

10月中旬、新しい私の後釜の新人君が来ました。
私のお客さんへの引継ぎや教育をしてました。
1日目・・・2日目・・・3日目・・・

4日目・・・新人が会社にこねええええええぇぇぇぇぇぇぇええ

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ

私の教育がいけなかったのでしょうか?
それとも業務的に無理だと判断して退社拒否になったのでしょうか?
厳しい上司に恐れをなしたのでしょうか・・・
今だに真相はわかりません。

正直、真面目に私落ち込みました。
私がいけなかったのか?という思いや、引継ぎのために資料を作り、何よりもそのためだけに10月いっぱいまで会社に残ったんですよね私は。
途中まで進んでいた引継ぎも中途半端に終わり、私って今何のための会社に残ってるんだろう?とか、もう会社にとって必要ないんじゃないかな?なんていたたまれない気持ちでした。
なんというか、ほんとにこの半月は会社に行きたくなかったです。
新人の脱走という形で、自分の役割というか居場所がわからなかったです。

リアルにしんどかった・・・
早く逃げたかった・・・

昨日、私の送別会を会社が開いてくれたのですが、それすらも新人の脱走ということがあってから、本当に行きたくない気持ちがありました。
でも、送別会はかなり楽しかったし、いざ辞めるとなると名残惜しいという気持ちを最後に持てたので良かったです。

いろいろ考えると、会社を辞めることが正しい決断だったのかどうかも今はわかりませんが、転職してよかったと思えるようにがんばっていきましょう。
一歩でも理想の自分に近づくために。


まぁ、そんな会社も30日31日と@2日で終わりです。
今はこの3連休ゆっくり休みますかっ。

ギター練習は休んでからという方向で(;・∀・)


2007/10/18(木)
お疲れ様です。Zipaです。

え〜っと実は
仕事がとんでもなく忙しい時期にCrashに動きがありました。

CatuoとMakoが電話で話をしたところ
Makoがソロ活動に専念するということで
ソロの一曲のみ参加ということになったそうです(ノ_<。)

というわけでCrash The Windとして演奏するのは
Kisanade Zipa Catuo の3人になってしまいました(ノ_<。)

CatuoからMakoとの電話での会話内容を聞くと
どうしても、ソロで一本で行きたいというMakoの
強い意志があったということで、私はその話に関与せず
CatuoとMakoの話し合いだけでこうゆう形になりました。

寂しいけど、Makoの意思を尊重したいというCatuoの話も
あったので、そこはソロのMakoに期待をしましょう。

さーてあとは、ここから3月に向けて真面目に気合入れて練習に励みます。

以上Zipaからの報告でした。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u