Keyt Diary

Zipa日記





2007/10/15(月)
いや〜仕事が忙しすぎて日記の更新もできませんでした。

ギターの練習はこの2カ月まったくやってません(えへん
まぁこの時期は練習が一切できなくなるのは計算済みでしたよ。

Drum Catuoは真面目に練習してたみたいです。
私もこれから、今まで仕事で失った練習時間を取り戻すべく練習を始めます。

ホームページも時間があるときに一気に更新しますが
お披露目会は3/15に決まりそうです。
もうちょっと話詰めて決まったら発表しますので。
もちろんMakoのソロもありますので、よろしく。


2007/08/30(木)
たまには語ろうかな。

お世話様です。Zipaです。

皆様は、生きるということを考えたことがありますか?
私、実は哲学的というかなんというか。
昔から生きることって何なんだろう?ってよく思ってました。
小学生の頃は俺なんて生まれてこなければよかったってよく考えていました。
今思えば怖い小学生ですね。


小学生の頃、卒業文集とかで将来の夢とか書きますよね。
みんな思い思いのことを書いていくんですよ。
私はその時、将来の自分なんて想像できませんでした。
なんつーか、子供じゃないですかその頃は。
だから、なりたい職業とかあっても恥ずかしがって嘘のことを書くやつとかいるじゃないですか?
そうゆう奴が羨ましくてしょうがなかった。
将来の夢なり、将来の自分を思い描くことのできる奴が羨ましくてしょうがなかったです。
俺はなーんにもなかったからね。
あまりに書くことがなくて、将来の夢何書いたかと思えば

「本屋・・・・・」

今の仕事が出版社で働いてますので、本屋に近い職業ってことで夢かなってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ本屋なんて適当に書いた答えですけどね。




私の大好きなバンドのVoが、いう言葉なんですが

「人間は理想の自分に近づくように努力することができる」

という言葉をいうんですね。
本音をいえば、それは成功してる側の人間だからこそいえる言葉なんじゃないかと思っていました。
でも最近その言葉をよく思い出します。
果たして、今生きてることが理想の自分に近づいてるのか?などと自問自答の日々です。

ある人にいわれました

「Zipaは趣味に命をかける人間だから趣味の仕事とかやったら成功すると思うよ」

といわれました。
でも、現実なんてそんな甘くないし、サラリーマンやっていればなんとなく生きていけるし。
なんていつから、保守的な考え方になったんでしょうかね。
年のせいでしょうか?

そんな自分がかなり嫌です。

私、悩みに悩んで近々動き出します。
理想の自分に近づくために・・・
それが成功するか失敗するかもわかりません。
なーんて抽象的なこといっても伝わりずらいですよね。
正直、うかつなことも今はいえないので、これくらいにしときます。
また、正確に動き出したら報告致します。


この時期は8:30〜23:00まで働いて、脳が半分溶けてるZipaでした。


2007/08/21(火)
8/19にCatuo Kisanade Zipaの3人でスタジオ入ってきました。
その後耳なりが一日おさまることはありませんでした。

この日の耳なりはやヴぁかった。
Catuoの奏でるビートが慣れによってだんだん、強くなってきた証拠でしょうか。

そして翌日私は全身筋肉痛に襲われました。
原因がギターかどうかまでは確定してません。
久々に調子こいて、激しく弾きすぎたのでしょうか。

なんか今までで一番疲れた練習日でした。


2007/08/19(日)
さーてこれからスタジオ2時間行ってくるんですが
まったく練習してねえええええええええええええ

仕事やらプライベートのゴタゴタやらでマジで練習してません。
おにゅうぎたあ買ったはいいけど、まったく練習する時間もなく、おにゅうギター触った時間1時間くらい?

さーてコマッタコマッタ



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u