Keyt Diary

Zipa日記





2007/07/11(水)
Live告知pdfを更新しました

あーんど近況。
オレは仕事がめっちゃ忙しい時期で練習あまりできてません。
練習というか、いろいろ事情があり全部耳コピの曲をやることになりましたので、耳コピからですね。
とりあえず1曲耳コピ終わってるので、@4曲ですか。

そのうちのLinkって曲に今苦戦ちうです。

まぁCatuoもドラムの耳コピがんばってるようなので、オレも負けないようにがんばりたい気があるよでないような感じがしないでもないような気持ちな今日この頃。結局どっちの意味なんでしょうかね。

マコのPCが壊れっぱなしで、マコ日記がないからつまんないじゃないかまったく。
OS WindowsME なんてとっとと買い替えなさい。
そのPCを直したところで、OSめっちゃ古いから買ったほうがいいぞマジでw
クイックタイムの最新版が落とせないっていってマコ悩んでたじゃないか。
Vistaのほーむぷれみあむ買って静止画からCrashの動画作ってくれマコヽ(´ー`)ノ


2007/07/04(水)
Crash にゅうううすうううううううううううう!

我らのアイドルMako君のPCがイカれたそうです('A`)
Mako君の日記を楽しみに閲覧されている方々、ご迷惑をおかけまします('A`)


2007/07/02(月)
ああぁぁぁぁぁぁ・・・・
いろいろ諸事情があり、1STGIGがどんどん遠くなっていく・・・
ほんとにいろいろあった('A`)

今度こそ、何があっても来年3月中の1STGIGは変更なしでいきます。これで日程が延びたらもうバンドやめます('A`)

予定としてはWhiteDayチョコレート回収GIGですが、まぁ多少日にちがずれるかも。

できれば年内にやりたかったなぁ(ノ_<。)


2007/07/01(日)
Crashメンバーの皆様へ

メンバーBBSから行けるページに
スタジオ音源アップしました。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u