絵日記になりつつある

毎日がビフォアホリデーナイト



ためし漫画あげました。  2013/04/04(木)
4月1日に  2013/04/02(火)
やぁ  2013/03/04(月)
うまうま  2013/01/29(火)




ためし漫画あげました。
見つかりましたか?

ちょっと時間なくて中途半端なアップですが、
あげてみました。今後もっとアップしたいとかんがえてます。

本当はもっと改装して心機一転でやりたかったんですが。また徐々に変えていきます。というかいきたいです気持ちは!

たとるももちろんこれからもかいていきます!!!

あうあうあーー!!!!
Date: 2013/04/04(木)


4月1日に

更新するとか言いながらできませんでした・・・・。
本当口だけで申し訳無い・・・。

完全復活ももう少し先になりそうです。
でもその前にちょっと更新はしようかなとは思ってます。
このイラストはその関係で。

たとる意外も描いてみようかなと思っています。
そういうのどうなんでしょうかね?
いや、たとるはもちろんやめませんけどね!!
Date: 2013/04/02(火)


やぁ

お久しぶりです私です。

4月から通常営業でいくぜ!って言ってた気がするんですが
4月から通常営業できるんでしょうかね?
いや大丈夫。ジョセフが。ジョセフのお守りのライター持ってるから大丈夫。
最後にはそれがジョナサンだとわかったけど。ジョセフじゃなかったけど。
すいません、いきなり急に。最近はまっているJOJOの話です。
アニメしか見てないんで完全なにわかです。
JOJO好きに「JOJO好きなんだよ〜」って言ってしばらく話しすると、今のところ100%がっかりされるレベルのJOJO好きです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エコさん
ありがとうございます!
メールフォームでメアドと冊数とご住所を教えてください。
それで注文を受け付けます。
確認したあと注文の確認メールを送らせていただきます!

スマホでは注文できないんだ…なるほど失礼しました。
しかしスマホでこのサイト見てくれてるって事ですかね?
あばば、スマホへの対処とかまったく考えてなかったからこれはサイト大改造したいですね。したいと思ってて実行に移すかはわかりま
いやなんとか検証しますしますとも!!!
Date: 2013/03/04(月)


うまうま

あぶあぶ
Date: 2013/01/29(火)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u