ぐだぐだ日記




あけましておめでとうございます。  2012/01/02(月)
大晦日。  2011/12/31(土)
Merry Christmas!  2011/12/24(土)
あ、は・・・あはは・・・  2011/12/08(木)




あけましておめでとうございます。
 ・・・って、2日も既に9割方終了した状態で言うのもなんですがw(*´д`*)
今年の初夢は、なんか知らない男の人と新型ウイルスの治療方法を見つけるという謎なものでした。
福祉関連という点では納得なのですが、新型ウイルスの治療方法を考案する立場にこれからなるかどうかはあやしいところであります。
いや、絶対なってないと思うんだけどね(´д`三)
 んでもって、1日に日記も描かずに何をしてたかっていうと、1日に母から『家、プリンター壊れたからお前ら全部手書きで書けよ』っていう、とんでもない死刑宣告を受けたので、図案すら決まってなかったのですが1枚1時間かけて年賀状の作成をしておりました。
そう、これは多分ずっとこんな感じで1年がすぎていくんだろうなとなんとなくわかります。
0時ジャストで1階に下りて行って、あけおめーってやろうと思って下にいったら、既に2分だったとかね。
もうすっごくぐだぐだ。
 まぁ、でも今年はホントに勉強頑張らなきゃなので、一生懸命そっちの方は頑張ろうと思います!!
集中力とか全っ然ないんだけどね!
長蛇の列の神社には行く気がしないのですが、もしお参りとか行く機会でもあれば、神頼みにしたいと思います。
Date: 2012/01/02(月)


大晦日。
 年内に筋肉全制覇できるように・・・って思ってたんですが、結局思ってた異常に捗らなかったです(´д`三)
来年こそは、自分で立てた目標くらいは達成できるように頑張りたいと思います!!
うん、これ来年の抱負にしようかな。
Date: 2011/12/31(土)


Merry Christmas!
 ツイッターを使うようになってからあまり書かなくなったので、すごく久しぶりな感じがしますね(*´∀`*)
まぁ、それ程変わり映えのない日常しか送ってないのであれなんですが(笑)
さて、去年一昨年は、この時期にディシディアやって過ごしていたのですが、今年は普通に寝て過ごしてしまいました(´д`*)
勉強もしなくちゃいけないんですけどね。
 とりあえず、あと年賀とか描けたら勉強しようと思います。 
Date: 2011/12/24(土)


あ、は・・・あはは・・・
 しまった・・・・大学の存在をすっかりと忘れていた・・・。
私の弊習している大学は、選択した科目の課題が事前に渡されていて、期間にあわせて提出、科目修了試験を受けるわけなんですが、それが年に4回しかないのであります(´・ω・`)
1つの課題をやるのにも数時間かかることもざらなので後回しにしつつ、テストだなんだと荒波に揉まれ、存在をすっかり忘れて4回目の期限が1ヶ月前に切れてしまいました(´¬`三)
 あと3つ・・・・残ってた・・・。
あうー、どうしようかなー・・・・2つに関しては、選択していた事をさっき初めて知ったからなぁ・・・・。
明日は担当の先生いないし、金曜は学校休みだし。
うーん・・・・・とりあえず、今できることを頑張ります(´ω`三)
Date: 2011/12/08(木)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u