*きらきらきら(お星様こんにちは)*

 
今日のソラはどうですか?



パオッ!  2009/04/30(木)
おひさ〜*  2009/04/29(水)
晴れのち曇りというか…  2009/03/22(日)
恥ずかしい ・・・///  2009/03/18(水)




パオッ!

どうも!やってきました!カイのしゃべり場! ちがうか!
敬語は堅苦しいのでこれからは使わないようにします!←(もう使ってるし)
今日は運動会の練習で矢島の日本のミカタを踊ったんだよね。
楽しかった〜!
あと仮装で学ラン着るから、それも試着してみんなで大盛り上がり!
本番はもっとすごいんだろ〜な。楽しみですね!
でもその前にカイには試合が…。
もうすぐ引退だから良い成績残さないとなぁ〜って思ってるんですけど練習じゃああんまり調子よくないんだよね…。
でもあきらめずにがんばるぞ〜!!
                   カイ

ps 小説もちゃんとがんばるよ!
Date: 2009/04/30(木) No.5


おひさ〜*
いやぁ〜、ぜんっぜん書き込みしてなくてどうもすいません。 
カイです。。。
小説もねぇ書かないといけないんですけど、中々パソコンの前に行かないんで…
でも!今日はちゃんと書きますよ!…多分
いや、書きます書きます。
今日は運動会に行ってきました。知り合いがいるもんで。
やっぱり運動会は良いですね。何が良いって、そりゃあ応援団でしょう!!
カッコ良く決まってて惚れ惚れしてました///
あとリレーも良いですね。速い速い!
そして、運動会を見に行って見事に焼けた!顔真っ赤//
、とまあカイの雑談でした**

るあさんへ、
 いつもいつも色々とありがとうございます!
 そして是非、るあさんの小説をお願いします!!!

                カイ
Date: 2009/04/29(水) No.4


晴れのち曇りというか…
おはよう御座います、るあです。
今日はうちにびすたがやってきますよ!びすた!!←
PCがどうも遅いので痺れを切らして調査したところ、CPUが半端なかった…!(100ってどんだけ!?
なので、増設も考えたんですが、新しい相棒を購入することにしました。ぐ
黒がよかったんですがねー…、白です。
リアルに…指紋つくので。
でも、明日からガッコなんであんまりかまってやれないかなぁ…><
ウィル(乙女ゲー)も届くのに…!
何が楽しくて春休みに勉強合宿せにゃならんのんですか!?←
毎日が学校・塾・予習で終わる虚しき日々…
でも、るあは最後の時間をPCかウィルにあてますね!間違いなく!!←

どうでもいい、るあの近況報告でした!

PS
かいたんへ
こっちこそ、感謝してます><
素敵な小説をバリバリ書いてくだされ!ビシ
ってか何だかんだ言ってカウンターとか拍手をまだつけてないんだけれどどうしましょう?”
またご意見聞かせてね><
Date: 2009/03/22(日) No.3


恥ずかしい ・・・///
はじめまして!…小説書いてます…カイです(恥ずかしいっ///)
初めてのHP、初めての小説ということで、色々と迷惑かけると思います。

…正直言うと小説を見られるのはとても恥ずかしい。
っが、沢山の意見を書いていただけるとうれしいです!

るあの手助けでやっていけてるのでるあには感謝してます(ありがとうっ、るあ!)

                      カイ
Date: 2009/03/18(水) No.2



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

流れ星は見えましたか?
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u