ようこそ(ふふふ)





ポルターガイスト

この時期に物思いにふける男2人。
たまに朋也をこれでもかってくらいかっこよく描きたくなる。

モンハン楽しいよ。
俺のクリスマスは先週で終った気分なので今日明日はモンハンやるよ。
Date: 2010/12/24(金)


ポルターガイスト

今回はオトモアイルーがカワイイ。
オトモボーン頭が凄いカワイイ。マギュル胴とあわせると反則的にカワイイ。さらに同じ装備で2匹揃えたり、モンニャン隊で4匹揃えたりするともう、世界征服も夢ではなかろう程カワイイ。
はちみつくまさんが凄いカワイイと思ってたけどゆきうさぎさんの方がもっとカワイイで本当焦る。
今回のモンハンはなんか色々カワイイの詰め放題みたいね!

またちょっとだけ東方。
Date: 2010/12/09(木)


ポルターガイスト

ごめん。
モンハン買ったったわよ。
やっぱ面白いわ。
ブナハ装備が凄いかっこいいよ。
Date: 2010/12/08(水)


ポルターガイスト

ちょっと待ってくれ。いやさすがにそれは本当に待って欲しい。待ってください。
マツが戦力外って本当か。ていうかサカティもか。山瀬兄もか。河合もか。ジローもか。
ああ、そういえば隼磨にはおめでとうって言った方がいいんだろうな。
サカティはマジどこ行くんだろうなぁー。
あー。マジかー。
この時期は本当に信じ難い事が本当に起きやがるなー。
ヨースキンに梅井もかー。
マイク完全移籍の時もすげぇ寂しかったけどさー。
うー。コータは帰ってくるんだろうなー。
あー。まーじーかーよー。
俺はもう言いたい事が山の様に積もってわけがわからんようになってきたよ。

宮本とか大黒とか聞こえてくるけどなにそれ?じゃあ稲本と遠藤もとろうぜ!
あー。
Date: 2010/11/30(火)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u