歪談帳




更新報告とか  2012/02/19(日)
二人  2012/02/01(水)
FEEL SO GOOD 26  2012/01/31(火)
海の女王  2012/01/29(日)




更新報告とか

入社時にスーツが間に合わなくて人間用を使ったら、
しっぽを収納できなくて、ちょっと動かすたびに
スカートがずり上がって しりがまる見えになっちゃう系
女子ケモ社員(長い  という設定でした

あのね 尻がね、好きなの。

こんなサイトですがそろそろまとめないとなぁとは思っています。
とりあえず手始めに仕事経歴のページを更新しました。
色々個人向けの仕事等も有るんですけどそれは乗ってませんー。
なんとなく覚えてる分だけ(アバウトな

今回やらせていただいたお仕事につきましては
発表日、発売日になったらまた更新させていただきます。

とりあえず子供向けのお仕事のほうは名前も違いますし
お子さん達にこのサイトが引っかかったら素直にヤバイので専用ブログを立ち上げました。
そちらの方で確認していただけましたら嬉しいです。

http://aika0222.kagome-kagome.com/

ちょっとずつまたサイト等を更新するとは思います。
またです。落ち着きが無いのはわかっています。
その際は温かい目で見ていただけましたら嬉しいです!

<拍手返信>

>ケモストアでハマりました!「うちのおよめさん」の長編が見たいです!

●ありがとうございます!あの二人は自分で描いてても凄く楽しかったのできちんとした内容のものをいつか上げたいですね!
______

拍手いつもありがとうございます!
結構頻繁に拍手いただけてて嬉しい限りです。これからもよろしくお願い致します!
Date: 2012/02/19(日) No.50


二人

テルオの勝ちとジズの負けポーズ。
過去に描いた事有るんですが今無けりゃ問題ないので書き直した奴。
うちのサイト描き直し多いですがまぁ練習も兼ねてるのであまり気にしないで下さい。
過去の自分の絵がモチーフって事で。
Date: 2012/02/01(水) No.49


FEEL SO GOOD 26

宣伝失礼します!

◆◆◆
2012/2/5 FEEL SO GOOD 26に、ちーが発行する

スマイル誕生日アンソロ【HAPPY BIRTH DAY】に
モノクロ漫画2Pで参加させていただきました!

サークルはQ−47です。
あっ内容の方はいっそ脱いでません超健全です!
良かったら是非お手にとってみてくださいよろしくお願いします!!

◆◆◆
と、フィルソの名前が出たのはこのサイトもしかして 初 なんではなかろうかと!

フィルソはもう何年も前に知り合いの付き合いで一回だけ
一般参加をした程度で本当に行ったことがないというこの体たらく。
自分はひっそり家で絵を描いてるのが似合ってるんだと思います。頑張ってもっと描かねばなぁ。
Date: 2012/01/31(火) No.48


海の女王

海の女王は捕らえられた

或る者の目には此の世のものとは思えぬほどに醜く映り
或る者の目には此の世の者とも思えぬほどに麗しく映った

男は問うた

「なぜひとりひとり見える姿が違うのか」と

女王は答えた
「わたくしは海そのもの その波打つ心を姿見のようにただただその目に映すのです」

Date: 2012/01/29(日) No.47



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u