歪談帳




幽霊変態紳士  2011/10/22(土)
黒百合  2011/10/19(水)
ゴエティア:ポストカード販売開始  2011/10/17(月)
【R-18】娼獣:ダウンロード販売始まりました。  2011/10/16(日)




幽霊変態紳士

絵は久しぶりにジズ。いやそこまで久しぶりでも無いのか。
こういう装飾は描いてて楽しいですね。
赤いモフは塗ってて終わりそうになくて困りましたが。
もっと描いていきたいですね。


最近ずっと風邪気味です。
右の歯が割れてしまい治療中だったんですが、
忙しさにかまけて投げっぱなしにしてたら左の奥歯も割れました。

右を使わないように左を酷使してた結果なんですが、
本日嫌々歯医者に行って来たところ、物凄くビビる結果が出ました。

どうやら実際割れたのは歯ではなく被せものだったらしいんですが、
その歯、実は『治療中で最後まできちんと処置されてない』って言われたわけです。
自分はしょっちゅう歯医者から逃げるんですが、
それでも最終的にはきっちり終わらせるじゃないですか。
その歯は「終わった」って途中で投げ出された下地というか
仮の詰め物状態で、通常の被せ物より柔らかい状態。
そのせいで上の歯がちっと下に伸びたって言うか出てきてたりもしたみたいで。
どうりで口の中噛むと思ったっていう。

思い起こせば何年前だ。もう5年か6年も前じゃないのか。
自分が千葉の行徳に居たときの藪医者が頭に浮かんできました。
実はそこの医者に治療してもらったほかの歯が、
実は神経抜け切ってなくてさらに削り方が悪すぎ、歯にヒビが入ってて
あわや大惨事直前なのを福岡で直してもらったという経歴があってですね。

もうマジで切れそうになったなど。

皆さん歯医者だけは気をつけてくださいね。
Date: 2011/10/22(土) No.30


黒百合

花言葉は 恋 そして呪い
Date: 2011/10/19(水) No.29


ゴエティア:ポストカード販売開始

宣伝が多くて申し訳ないです!
【音楽×ソロモン72柱】
総勢25名 9/12〜9/18まで原宿のデザインフェスタギャラリーで
開催された展示会にて販売されたポストカードが期間限定で通販開始しました!詳細はゴエティアの特設サイト【http://period.o0o0.jp/go/】にて!

10月29日までの販売となりますのでよろしくお願いします!

自分が今回描かせていただきましたのはこの4枚です。
初顔出しですね。
もう少し大きいものを創作ページに更新させていただきましたので
よかったらご覧下さい。


ただ今創作ページにぴく森とかのデータをもりもり上げ中。
ぶっちゃけ多すぎてびっくりしてます。どんだけ描いたんだ。
もう少し描くペースを上げていきたいですね。
Date: 2011/10/17(月) No.28


【R-18】娼獣:ダウンロード販売始まりました。

今日は朝からJOJOの一番クジ引きまくってました。叙火です。
まぁうちの旦那の頼まれ物なんですが!
A賞が2個出ましてホクホクです。ホクホク。

先日はふぁーすと2お疲れ様でした。
前回のふぁーすとが地震も有り出られなかったんで、
今回が何年ぶりになるんでしょうね…6年?7年?ぶりくらいの
自分名義でのサークル参加になりました。
怯え気味の参加だったんですが色々な方に来て頂けまして、
声をかけていただいたりなんかして嬉しかった!
凄い好きです頑張ってくださいとか言って貰えると思ってなかったですありがとうございます!
なんか、とらのあなとアリスブックスさんから
委託とか今後するなら是非って名刺貰ったりとかしてびびったり、
そんなこんなで無事持っていった分を完売する事ができました!


さて、その際コピーで持って行きました
『娼獣』を、はじめてDL販売サイトに登録してみました。

2週間くらいかかるかもみたいな事書いてあったんで投げてたら
昨日のうちに登録されてたみたいです。ありがたいことです。

◆DLsite.com
⇒http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084924.html

◆デジケットコム
⇒http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0058449/

至らない所も有ると思いますが、もしよかったらよろしくお願いしますー!
Date: 2011/10/16(日) No.27



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u