*--2年生のブログ--*

おすすめの一曲と次の方への指名をお忘れなく



遅れて申し訳!!!!!!です  2013/07/16(火)
俺の左手はTENGAよりもキモチイ  2013/06/22(土)
どうもです  2013/05/21(火)
もう1年が経ちました  2013/04/26(金)




遅れて申し訳!!!!!!です


どうも、こんにちは
あれです、駄目な方の澁谷です


さてさて、私、誠に勝手ながらバンド部を去る事になりました
というか、去りました

とても楽しかったです


組んだバンドそれぞれに面白味があって、個性があって、そこもバンドの面白さの1つなんだなと、思いました


あぁ、もう既に真面目っぽく書くのに、飽きてきた所です

えぇ、あ、あと個人的な話ですが、ライブをする時に皆さんはお客さんとの距離感みたいな物を、どう考えながらライブをしていますか

私は、やっぱりあれです、部屋で駄弁っている時みたいな、ちょっと和やかな雰囲気、お客さんと近い雰囲気を出したいと、

それでいて演奏中盛り上がったら最高だな、と


そんな感じな事を考えながらやってきたんですが、真澄さんや、吉田さんにそれらしいことを言われた時に、実はもの凄く嬉しかったですね


はい


なんでもないです、ちょっと、自慢です



はい




さて、さてとぽてと

今、朝マック(昨日食べ損ねた硬マック)を頬張りながら書いてますが、いい加減何を書いてるんだか分かりません

面白い事を何も思いつかないと言う嫌悪感と戦いながら…


んー、はい
しょーもないですな


長ったらしいですね、最後にします!


本当に、1年生、2年生、3年生、4年生、卒業された先輩方、ありがとうございました、半年少しのとてもとても短い期間でしたがそこにかなり濃密な思い出を頂けました

ほんとに勝手ですが、大満足です笑 楽しかった、と言う意味で!


また、遊びには行きます、くんなと言われた気がしましたが、あれは聞こえなかった事にしておいてます

ではでは、ではでは、また


さようなり!



BGM/藍坊主:伝言、ハローグッバイ


次は、我らが破壊神、ジョージに回します!
ごっつぁん!!

Date: 2013/07/16(火) No.5


俺の左手はTENGAよりもキモチイ
はい、こんちゃッ!
機械科2年、ギター、レペゼン石巻!
なかやまきんにくんです!
パワー!!

大学2年生になって、バンド部では広報という幹部に就き、充実の日々を送っております。

愛車は、スターレット、APE50!
車、バイク好き、バチコイ!ドスコイ!リアルマッコイズ!
アメカジ好きだよ♥

とにかくお前ら!
寝る間を惜しんでギターを弾け!
左手の中指の先っぽがジャムおじさんになるまで!
そしたらその先にきっと…


































シャンプーする時辛いお前がいる。。

オススメの曲は、ぼうでぃーずのしんぐゆあそんぐ。

次はこれまたバイク乗り!
大貴だ!

あー眠い。無理!まじわりぃ!

景翠。
Date: 2013/06/22(土) No.4


どうもです
こんにちわ
環境建設の澁谷翔です。
小原からブログ回ってきたんでかきます。
後、書くの遅くてすいません^_^;

さて、今月はいろいろありましたね。
バンド部の行事だと春定演とか新歓のみですね。
春定演はめちゃくちゃたのしかったです!
新歓のみでは、ライブしてないのに飲むのはなんか不思議な気分でした!

しかも、一年生たちがいきなり四年生たちと二次会をして絡んでいたので、すごいなぁと思ってしまいました。
わたくしも、その積極性を見習ってライブに生かしていきたいと思いました!

真面目なことばっか書きました。
後、なぜかうちのガスが今つかないです。
シャワーが真水です。寒いです。ケトルも壊れました。
うちの水回りはどうなっているんだろう?


次は、やっぱり中山にお願いします。

オススメの曲
円盤飛来/Hello Sleepwalkers
Date: 2013/05/21(火) No.3


もう1年が経ちました
お疲れ様です。

電気情報工学科2年 小原です。
温泉合宿から「馬油」というあだ名をもらい、複雑な気持ちでいる小原です。

で、馬油について調べてみました。
馬油は「まーゆ」または「ばーゆ」と呼ばれ、日本語読みでは主に「ばーゆ」で、「まーゆ」はどちらかというと中国読みに近いそうです。
馬油の効能としては、殺菌・保温・血液循環促進などがあるそうです。
興味のある方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

馬油の話はこのくらいにして、自分も気付けば大学に、そしてこのロックバンド部に入って1年が経ちましたね〜
会計という役職にも就き、優さんのサポートができるようにしっかりと仕事を全うしていきたいと思います。
金の勘定も大好きなので(笑)

話は変わるんですが、さっきからけーすい、やなぎー、志田さんが家にいろいろイタズラしに来てます。
もはや軽いいじめですね〜

オススメの曲は
OKAMOTO'Sの「青い天国」で!!
最近はいろんなバンドに興味が出てきまして、今はOKAMOTO'Sにハマってます。
いろんなバンドに興味が持てたのも、このサークルに入っていたからだと思います。ベースの実力も付けないといけませんけどね〜
どうしたらうまくなれるんですかね〜

長文になってしまったのでこのへんで

次は、先日の白百合との合同ライブで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた渋谷君で!!
Date: 2013/04/26(金) No.2



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u