今日のALDE

カフェベーカリーALDEのお店の情報をお届け中!
※こちらでは問い合わせに応じられませんのでご了承下さい※

フェイスブックはこちら!(クリックで直接飛べます)





本日は休業となります。+夏の営業予定のお知らせ。
おはようございます(^-^)/

やっと晴れ間が見えました。
家事も仕事もはかどりそうですね♪

本日、アルデはお休みとなっております。
よろしくお願いいたします!


☆おしらせです。

現在、当店は毎週火曜日を定休日とさせていただいておりますが、
7月14日から8月31日までの期間中は、従業員が交代で夏休みを取らさせていただく都合上、毎週火曜日と水曜日の2日間を定休日とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
Date: 2015/07/10(金) No.27


あす、7/10金曜日は臨時休業いたします。

こんにちは!
毎日スッキリしないお天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて急なことで申し訳ありませんが
明日、7/10金曜日は臨時休業させていただきます。

ご来店の予定がありましたお客様、
大変申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。
Date: 2015/07/09(木) No.26


明日土曜はお隣の学校で運動会があります。
いつもご利用ありがとうございます。


日ごとに暑さが増してきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

明日6月6日土曜日は店舗の近隣にある与野八幡小学校様の運動会が開催されます。
例年運動会当日は店舗が大変混雑されることが予想されますので、ご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、6月6日が雨天の時は6月7日に運動会が順延となりますのでご注意ください。


運動会のシーズンとなり、「お子様の運動会が間近です」、といった会員の方もたくさんいらっしゃるかと思います。怪我無く、いい運動会になりますよう、心よりお祈りいたします。󾌰

Date: 2015/06/05(金) No.25


明日木曜はお休みさせていただきます。
いつもご利用ありがとうございます。


昨日は東京でも今年初めての真夏日を記録し、5月と言うのに暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

明日5月28日木曜日は催事準備のため、お休みさせていただきます。

ご来店を予定されていた方にはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、本日5月27日水曜日は平常通り営業いたします。是非、皆様のご来店をお待ちしております。
Date: 2015/05/27(水) No.24



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u