今日のALDE

カフェベーカリーALDEのお店の情報をお届け中!
※こちらでは問い合わせに応じられませんのでご了承下さい※

フェイスブックはこちら!(クリックで直接飛べます)





ベジタブルディツプとオリーブの店内販売始めました。

こんにちは!
今日は開店と同時に満席でしたが
比較的すいてましたので、パンお買い求めのお客様、
ぜひご来店ください(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページで取り扱っていました、
ベジタブルディツプとオリーブの店内販売始めました。

おすすめのオーガニック商品です。
天然酵母ぱんとあわせて召し上がってみてください!
詳しくはホームページの天然酵母ぱんのページをごらんください。
Date: 2014/12/08(月) No.7


掲示板移転しました。ブックマーク変更お願いします。
こんにちは!アルデです。いつもありがとうございます。
テレビ放映翌日からの混雑でせっかく来ていただいたのにランチできずにお帰りいただくことになることもあり、申し訳ありませんでした。

このページではアルデの営業状況等をお送りしたいと思います。
なおこちらでは「いまお店はすいてますか?」等のお問い合わせには応じられません、お許しください。

よろしくお願いいたします(^-^)/

=====================================

諸事情により、こちらのページに移転しました。
今後とも宜しくお願い致します!
Date: 2014/12/02(火) No.3


2014/11/30(日)

今日は11時でもう2時間待ちになってしまいました。
寒い中、外でお待たせしてすみません(ノ_・,)
パンも大分残り少なくなってきたようです…
No.5



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u