今日のALDE

カフェベーカリーALDEのお店の情報をお届け中!
※こちらでは問い合わせに応じられませんのでご了承下さい※

フェイスブックはこちら!(クリックで直接飛べます)





10/22木曜は臨時休業となります。
食べ物がおいしい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

10月22日木曜日は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

金曜日からはまた営業しておりますので
皆様のご来店をお待ちしております。
Date: 2015/10/20(火) No.31


ユニクロ与野店様とコラボレーション♪
こんにちは!
すっかり秋めいてきましたね。
食欲の秋ですo(^o^)o

本日は耳寄りなお知らせをお届けいたします。

この度、ユニクロ与野店様が地域企業との密着を推進する中で、ユニクロ与野店様と当店がコラボレーションをすることになりました。

当店がユニクロ与野店様のコラボレーション第1号店ということで、大変光栄に思っております(^-^)/

☆平成27年9月21日以降のユニクロ与野店様の3000円以上のレシートをご持参の方に限り、当店での購入代金から10%の割引をさせていただきます。

是非この機会に両店でのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

パンの購入はもちろん、
食べあるきの料金にもご利用できますよ♪
Date: 2015/09/27(日) No.30


シルバーウィークのお知らせ
おはようございます!

いよいよ秋の連休、シルバーウィークに突入ですね!
アルデは火曜の定休日を営業日とし、
連休明けの24日木曜をお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。
Date: 2015/09/18(金) No.29


本日臨時休業です!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、突然ではありますが、本日9月18日金曜日は、急な講習会が入りました関係で、1日臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

尚、9月19日以降は通常通りの営業をいたしますので、皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。
Date: 2015/09/18(金) No.28



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u