実行委員も一言物申したい!!
GSスタッフ達の思うこと



あっきん  2006/07/15(土)
あっきん  2006/07/08(土)
低反発たけピロー  2006/02/20(月)
yuki  2005/10/19(水)




あっきん
あーーー。もう9時間以上コンラボいるよ。ラボりすぎやわー。
なのにデジメ終わんないってどうゆう事?!
マジヤバイ…死ぬ。おなか遺体。

昨日、あのあとはまきろん家で消毒会した。
まきろん家にいくとマジみんな癒されちゃうよ。
しかもまきろん愛用の化粧水はマジ魔法みたいに聞くよ。
すごい癒された☆ありがちょんちょん

最近ミクシィのほうに日記あんまかいてないなー。
課題終わったら書こうかな。あー、課題やんなきゃ。



Date: 2006/07/15(土) No.70


あっきん
ただ今、コンラボ2階にてもやしと格闘中!!

あ「負けんし!!」
も「勝つし!!」
あ「負ける気せんし!!」
も「名前で負けそーやけど、うち実は強いしっ」
あ「あもあもあもあもあも」
も「忍者出てきて大変っ!」
あ「ffftpダウンロードできんし」
も「HTMLとかワカランし…(‐_‐)」
あ「だーれーかーたーすーけーてーユキセンパーイ!!」
も「誰かちゃうし。名指しやし!笑」
あ「BBSレンタルしたからリンクしてほしいなvvvvv」
も「HPのアップロードの仕方教えてほしぃなvv」
あ「デジイメ教えてほしいなvvヒカル先輩vvv」
も「発散したいな。テニスしたいな。誰かしよ!!」
あ「これどこまで続くん??」
も「んぢゃ終わりっ!今からもっかい、格闘せな」

あも終わり★
Date: 2006/07/08(土) No.69


低反発たけピロー
いやぁー
色々と大変な06年度が始まってしまいました。
もう様々ねー。

ステージとか、
空白のウン年間とか、
UFOとか、
H氏の反応とか、


殿はご乱心であらせられますゆえ、
拙者は太刀打ちしかねるでござる。

Date: 2006/02/20(月) No.68


yuki
大学祭が終わってしまいました。
本当に涙ありーの鼻水ありーの汗が飛び散りーの流血・・・は無かったな。の大学祭だったですね。
もういっぱいいっぱいになりながら、それでも皆くじけないで頑張った大学祭でした〜。
OBの皆さんや、学生の方や、企画者の方や、教学科の方や・・・挙げたらキリがないほどに、沢山の方、本当に沢山の方に協力をしていただきました。本当にありがとうございます!
皆さんのお陰でどうにか運営できたのだと、GSスタッフ全員で感謝してます!!

終わってから、会う人皆にお疲れ様と言ってもらって、楽しかったと言ってもらって凄い嬉しかったす。
あ〜終わったんだなとしみじみ実感・・・が何故か無いんですが・・・(笑)
多分徐々にやってくるんだろうと思います。
で、一生の思い出になるんだろうなぁ。

終わって変ったことは、皆が筋肉付いたって事かな?
なんか腕を曲げたら、二の腕がモリッとなるんですが・・・;

とりあえず、人間は5日で24時間も寝て無くても死なないです。
30分ぐらいしか寝てない人も、むしろ寝てない人も、当日生き生き走り回ってたので!!

来年はどんな学祭になるんでしょうか、期待してるぞ〜
Date: 2005/10/19(水) No.67



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u