実行委員も一言物申したい!!
GSスタッフ達の思うこと



ひかる。  2005/09/02(金)
ユキちゃんだよ  2005/08/26(金)
ヒッキーひかる。  2005/08/24(水)
あんぴーだよ!!  2005/08/19(金)




ひかる。
はろぅはろぅ。

ふじこちゃん、パンフどうですか??
今日が締め切りですね。ゴメンネ、手伝えなくて…。
突然の妹からのヘルプ電話により帰らされました。
でも、高3の数学がひかるにはわかりませんでした。
意味なし姉ちゃんでした。
でも、なんだかインスピレーションで解ける気がする
と言って早々に寝た妹。大丈夫なの?
私、帰ってきた意味ないよね?何でも買ってくれるって
言ったよね?ねぇ、妹。
とりあえず、セ●ンイレ●ン限定の昆虫食玩付きDAKARA
をたのみました。持ってるのとかぶったら鼻から味噌汁いれる。

おやすみ。
今日の夜は何の話してるの?あんぴー×マチコ。

Date: 2005/09/02(金) No.57


ユキちゃんだよ
ip○d shuffle(隠れてない)をインストールしようとしたら、vai○(だから隠れてないって)との相性が悪くて、インストールできませんでした☆
最低☆

あと、サイトを弄ろうとしてたんですが・・・あんまり進んでないよ〜・・・とりあえず土日でどうにか出来たらいいな。

そうそう、何かPちゃんに言われて気が付いたんですが・・・
私がメールで使う「〜〜だわ」とか「〜〜ですわ」は!
お嬢様言葉ではありません!!!
アレはただ訛ってるだけなんだってバ!!
決してセレブかぶれって訳じゃないんだってバ!!
セレブにはなりたいけどよ!!

てことで、今日も頑張って生きましょう!!(変換そのまま)
リアルだ〜・・・みんな本当にちゃんと寝ろよ☆
まぁ私もあんまり寝てないけどね☆
じゃあそろそろ出動しますかねぇ・・・あ〜朝日が身に沁みる・・・
砂になる砂に・・・
Date: 2005/08/26(金) No.56


ヒッキーひかる。
こんにちわ。今、何時ですか?
最近、もぅ引きこもりです…。泣きそうです。
すいません、明日は学校行きます。

昨日はヒゲ助さんと保健所に資料をとってきました。
ヒゲ助さんが道に迷いプチドライブみたいになってました。
ヒゲ助さんにはいつも助けられてます。
保健所への道覚えてません。
私も車で学校に通おうかと思いました。
ゼミの課題も全然できてません。

浮上したいです。
Date: 2005/08/24(水) No.55


あんぴーだよ!!
こんにちわ!今日はひさしプリの休みだぷー
昨日は楽しかったね! あっきん 中野 りんコ
と4人でまずはボーリング行きました。中野はうまいね!カーブやばいよ。でも負けず嫌いすぎて不機嫌ですたね。あっきんは投げるとき優しいよね。りん子はミラクル1本残しだあね。
んで回転すし行きました!美味しかった!中野がスイカ食べてくれなかったね。中野・・・
んでその後、スポーツジムを3つもハシゴしました。偵察ですけど。明石の行こうか。あたしゃ泳ぎたくてたまらんのよ
んであっきんとリンコは帰ったのであたしと中野で草むらで呑み会しました。するとどうでしょう・・・興奮した中野は上着(自称)(どう見てもTシャツ)を脱ぎ捨て、公園のオブジェの上に登りました・・・!そして「●●●はやめて!○○○○○○から!オレ、だから●●が○○てきてもやめてって言うもん」でも中野くんは○○○んでしょ?「うん!○○○よ!」
という馬鹿は馬鹿らしく馬鹿らしい会話をしたよ。
そして半裸の中野のシャメをGSメンバーみんなに送信したよ!!!
ははは!
苦情殺到かと思いきやみんな優しい。

Date: 2005/08/19(金) No.53



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u