マニア日記「帰っていただけますか?」

管理人のミッチー語り日記(妄想含有量42%)



卒業飲み  2006/03/11(土)
なにやってんだろー  2006/03/10(金)
イメチェン  2006/03/09(木)
変態の森へようこそ  2006/03/08(水)




卒業飲み
もうホント朝まで飲むためだけに卒業式行ったからね、私。良い感じに飲んで、酔っぱらって、歌って踊って、朝までコース!あーたぁーのしかったぁぁぁーーー!!!

酒の勢いを借りて、たっぷりがっつり語ってきた。人生においての向上心と満足との兼ね合い、みたいな話とかー、自分に対する認識の話(自分が認識している「自分」と他人が認識している「自分」の相違について)とかー、あとモノを描く時の色の感覚についてとかー(あ、ちょっとデザイナーっぽい?)普段ほとんど喋んないようなコとすげー語った。まー勢いってヤツですか。3人で、そこだけ超ディープな世界。真剣20代ダベリ場。めちゃくちゃ面白かったわー。超すっきり!
私はずっとこういう酒が飲みたかったんだな。がっつり語り合いたいんだよ。いつも飲みだと、がーって食って、わーって騒いでおしまいだけど。人との出会いっていうのは価値観のぶつかり合いでなくてはならない、と思うんだ私は。いろんな人のいろんな価値観をぶつけあうことで、人間性を磨いていくというかさ。そういう、いろんな人のいろんな価値観を引き出すための手段として、お酒ってすごく有効だと思う。だから私はお酒が好きなのよ。

しかし時に酒というものはメンドクサイ

あーもう先生酔いすぎだから!!!うっぜ!うっぜぇ!!超面倒クセー!!つかもう先生じゃないし!!!

そしていつも私をイジめる脅威の女、オリ姫。
「巨乳より美乳」と私の卒アルに書きやがった。殺意!!!マジムカつくわ、こいつのせいで私は胸なしキャラになったんじゃねーか!とか思った。彼女は私の肩をバンバンと叩きながら
「びにゅうだよ、びにゅう!びにゅうびにゅう!!」

お前それ「微乳」だろ絶対!!!!

マジで絞殺してやろうかと思った。あっぶねー。殺人犯になりたくないので、テメーうざいんじゃーと席を替えて逃げたら、「うざくない、うざくな〜い♪」とニコニコしながら隣の席へやってきた。ニコニコしながらとても楽しそうに「びにゅう」を連呼する女。一升瓶を口に突っ込んで一気にブチ込んで、急性アルコール中毒で病院送りにしてやろうかと思った。(やっちゃいけません)

でもわたしはこころのなかでなきながら、がまんをしました。
だってわたしはおとなだから。
4がつからしゃかいじんだから。
結婚、結婚と言って就職から逃れようとしている姫とは違うのだよ。
だからがまんをしました。

でも姫のおっぱい触ったら…落ち込んだ……。
コイツ……!こんなほっせーのになんでこんなに胸あんだよ……!!!

私はいつになったら姫に逆襲できるのかなぁ……。
Date: 2006/03/11(土) No.347


なにやってんだろー
このあいだ行ったシカオちゃんライブのオンエアを見ました。(気付いたら30分も過ぎてたが…)あぁぁあカッコ良すぎる。ヤバイ。興奮しすぎてなんか出そう!産まれそう!!ぐっはぁぁーーーっ森さんカッコイイーーー!!

で、見終わってから今(10日、0時48分をお知らせしまーす♪)まで。


ベイベー服を探すべくヤフオクヤフオクヤフオクヤフオク…

ツアー始まっちゃうと、どうしてもねぇぇ。
ベイベ服欲しいけど、金はないじゃん。
金はないけど、ベイベ服欲しいじゃん。
イコール…ヤフオク??(笑)

いいんだよ!やっすいので。ライブでしか着ないんだから!どうせ材質までは見えやしねえよ!(爆笑)

オークションって見てるうちに夜中になっちゃうよね。私、明日卒業式なのになにしてるんだろ…。準備とかさー支度とかさーやることあるでしょーいろいろ。
Date: 2006/03/10(金) No.344


イメチェン
髪を切りに行った。
明日、卒業式だし。来週、生ミッチーだし。ずっと切りに行けなくて、ボリューム満点もっさり定食だったし。(定食?)

重めの髪型が好きで、レイヤーとか入れずに重ーいのずっと続けてたんだけど、いいかげん飽きた。春だし、いっちょ軽くすっかぁー!ということで、軽くて動きが出る感じにしてもらった。


出来上がった髪型は……OL仕様!?


1時間半で5歳年を取った。すごい魔法だ。
なんか、“今ドキの女の子”がしてそうな髪型だなぁ…。(笑)
いや、出来は悪くないですけどね。可愛いと…思…うよ。思っていた以上に変化があったからビックリした。長さ変えてないんだけどー。


髪切ったあとは、お買い物へ。ルミネカードが10%オフッフッフー♪だと言うから。平日なのにルミネ激混み。10%オフなのに、靴下1足(\1200)買って帰ってきた私…。意気地なしー。違う!意気地がないんじゃない、金がないんだ!!ぎゃふん。
ルミネのエスカレーターを上りながら、横にある鏡にふと目がいく。

違 和 感

あー見慣れないー。この髪型、見慣れないー。
明日、スタイリング上手くいくかなぁ〜??
Date: 2006/03/09(木) No.343


変態の森へようこそ
お・待・た・せ★レッツ変態バトン!!

●あなたは何フェチの変態ですか?
ベイベーは大半が前髪フェチだと思いますが。
ミッチー限定だが、目にかかりそうなくらいの前髪をちょっとしかめっ面でひょいと払いのける仕草が大好き。だからNYの頃の髪型が一番好きなのー!あくまでミッチー限定ね。これは変態じゃないだろう。
あとは、胸板?あの辺重要よねー。細めなんだけど、胸板はカッチリ、みたいな。妄想が膨らむ部位デス。むはー。ZeppTokyoでチクビ拝ませていただいた時は、大喜びでしたね。ミッチクビあざーっす!!!!
女の子に関しては、実はほっぺたフェチ。やわらかそうなほっぺ見ると触りたくなる。ふにゅーってするの大好き。つまんだりのばしたりてのひらでつつんだり。適度なやわらかさ、弾力、肉付き、そして肌表面のスベスベ感がポイント。赤ちゃんのほっぺとか超ヤバい。知らない子でも、ついほっぺフニーってやりたい衝動にかられちゃう。ヤバイ!通報される!

ねー、コスプレ好きは変態の一種?
ミッチーのコスプレの中で一番好きなのは、学ランです。白衣よりオスカルよりタキシードより、学ラン。「学園」そして「先輩と後輩」というシチュエーションに敵うものはないと思う。そして理枝さんのセーラー服に悶絶…!!

●あなたが変態として起こした印象深い事件は?
このサイトの存在が変態として起こした最大の事件だろうね。

●変態として誇れる事は何ですか?
類は友を呼ぶ。変態は変態を呼ぶ。
変態仲間いっぱい。私の誇りです!(にっこり)

●変態と言えば何色ですか?
サーモンピンク。もちろん、愛のスモークサーモン。
またの名を、名器カラー。(コラー!!!)

●自分が一番変態だと思う瞬間は
ミッチーがヤラシーことを言って、大喜びしてる瞬間。
ミッチーにヤラシーことを言わされて、大喜びしてる瞬間。

●変態としてやった過去の失態は?
失態?……アレに惚れたことじゃない?(笑)
変態じゃなかったら、ここまで愛せませんって。

人生の大失態。(笑)

●次にバトンを回す変態五人
ぶっちぎりでゴール!!
Date: 2006/03/08(水) No.342



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

毒素強かったらごめんね。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u