マニア日記「帰っていただけますか?」

管理人のミッチー語り日記(妄想含有量42%)



実はもういっこ  2006/03/07(火)
バトンまわってきたぜ  2006/03/07(火)
新人研修  2006/03/07(火)
眼が…メガ!!  2006/03/06(月)




実はもういっこ
本命ミッチーさんで同じバトンがきています。クラスメイツ内の無限のループ。

内容指定→『ミッチー』

●PCもしくは本棚に入っているミッチー
ファンクラブ会報は創刊号から揃ってます。(コピーですが)実物は13号から。本棚にはー、ヌードもあるし詩集もあるし。ライブのパンフが何冊ー?雑誌の記事のファイルはー…14冊?整理してないのが溜まってる…。
PC?iTunesには全曲入ってるよ♪画像は、ちょこちょこCDに焼いてます。いつか、持ってる雑誌の記事を全データ化したいんだけどなー。スキャンとか時間かかってめんどくせー。

●いま妄想しているミッチー
ここには書けないような妄想を……

●最初に出会ったミッチー
初生はオジさんツアー@大宮
かなり早めに行ってロビーにいたら、Tシャツ姿のミッチーがふらふら歩いてきたの!!!!!
私はビックリして頭の中真っ白になって固まってたんだけど、そこにたまたま知り合いのベイベーがいて、そのベイベーは出待ちとかで慣れているらしく普通にミッチーと会話してたの!
ベ「今日は何できたのー?」
ミ「何でって…ライブだからじゃないか。」
ベ「…そーじゃなくって……(苦笑)車で来たの?」
ミ「あぁ、うん。くるまー。」
…なんて話してた。このミッチーのすっとぼけ回答に、今の私ならすかさずツッコミを入れるところですが、その時は初生だったもんで石になってました。ウブだったあの頃…あぁ中3の春。
生の第一印象は「本当に白っっ!!!」
黒いTシャツだったから余計に白く見えたんだよ。

●特別な思い入れのあるミッチー
思い入れだらけですよ。
エピソード書き連ねたら、本1冊出せると思う。(笑)
というわけで、省略。

●バトンを回す5人
ループは俺が食い止める!!


はるやたーん!まとめてバトンまわすのやめれ!
遂に来ちゃった「変態バトン」は、また明日〜。
Date: 2006/03/07(火) No.341


バトンまわってきたぜ
「内容指定バトン」だってー。
内容指定『まもちゃん』こら!まもちゃんで指定入れるな!(爆笑)

●PCもしくは本棚に入っているまもちゃん
え?えー?ミッチーと写ってる、温泉打ち上げ浴衣まもちゃん写真とかあるけど…。及川さんのDVDとかライブパンフとか会報にはいるけど…!あくまでミッチーの付属…。
あ、ベッドの下に、ほしのあきのグラビアが……ナイよ!!
(注:まもちゃんを知らない方へ。まもちゃんはほしのあきに似ています。)

●いま妄想しているまもちゃん
会報で「ベイベーを失神させます」と言っていたので、ライブで「失神!!」をやってるまもちゃん。(やって欲し〜!)

●最初に出会ったまもちゃん
まもちゃんていつからだっけ?不純ツアーから?不純の時はまだそんなに意識してなかったなー。宗さんとか見てたー。(笑)まもちゃんがカワイイと思い始めたのは、男盛りツアーのコントからでしょうか…。

●特別な思い入れのあるまもちゃん
男盛りツアー@宇都宮
リエさんに鞭で叩かれているホーンズを見て、すっごく嬉しそうに僕も僕も〜と四つん這いになったまもちゃん。
その瞬間、ベイベの中ではまもちゃん M 決定。
あれは忘れられません。

あと、意志ツアー@仙台!!久々に見たら髪伸びてて、ドツボでした。ドッキュン!!萌えぇー!!!そして「恋ノヒゲキ」で、ギター弾きながら、おしりキュッてあげて踊ってるのがめちゃカワイかったーーー!!!にこにこしながら踊ってるまもちゃん大好き。

基本的にカワイイんだけど、ギター弾いてるときカッコイイ!に変わる瞬間があるんだ。ってなんで私まもちゃん語ってるのー?あくまでメインはミッチーだから!!

●バトンを回す5人
まわす人いないので、バトンは投げ捨てて棄権!
Date: 2006/03/07(火) No.340


新人研修
4月3日に入社式。そしてそのまま泊まりで新人研修。その研修が3日〜8日までという。

8日…え!!千葉とっちゃったけど!!


…と、思ったら。
研修先が千葉だった!
最終日の解散は4時!
解散場所から、ライブ会場まで30分かかんない!(家より近い!)

あらー、私ったらどこまでツイてるんでしょうね♪


大荷物抱えて、スーツで千葉参戦?
いや、研修にベイベー服持参!!???
入社したその日のうちにベイベーであることを晒す気なのか私はー!!!…もはやこれは宿命だよね。
Date: 2006/03/07(火) No.339


眼が…メガ!!
うぅぅっ…!!眼が…ぁぁっ!!!(ムスカ)……かゆいよう。うぇぇぇぇ〜〜ん。花粉大量。鼻水大放出。くしゃみ協奏曲。
今日きた。みんなが鼻グズグズしてる中、あら?私、今年はまだこないわ〜♪とか余裕こいてたら、今日きた。うぅぅぅぅ。
そういえば昔、ミッチーったらこの時期に
「ティッシュが友達☆僕、ミッチー!」
なんて言ってたわね。いーみしーん!やーらしー♪
名言です。ある意味、問題発言です。これ絶対ミッチー語録だよ!裏ミッチー語録!!(笑)

今日は、卒業作品展のお片づけでした。
展示中、作品のところに「ご自由にお取りください」とこのサイトのアドレスを書いたカードを置いておいたのですが、今日見たら全部なくなってた!売り切れたー!!わは〜い♪ご自由に…なんて書いても、持ってく人あんまりいないんじゃないかなー?とか思ってたから、嬉しい!!そうやって、さりげな〜く宣伝活動。(笑)地道です、ジミッチーです!
あ、そうそう。ちなみにこの卒業作品、努力賞もらいました。おいおい、努力…したのか??無駄にパネルが多いだけなんですけどね。もらえるものはもらっておきましょ。(努力なら誰でもできるっつーの、とついついクールに捉えてしまう私。カワイクないネ!)
Date: 2006/03/06(月) No.338



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

毒素強かったらごめんね。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u