マニア日記「帰っていただけますか?」

管理人のミッチー語り日記(妄想含有量42%)



い・け・な・い  2006/03/06(月)
えっ??  2006/03/04(土)
卒業作品展  2006/03/04(土)
会報…!  2006/03/03(金)




い・け・な・い
ルージュマジック♪じゃなくて。マンガ道場のほう。
こりずにまた描いてしまった。


…しかも自虐ネタ。



このネタをだすのはどうなんだ!?と思ってかかずにいたものなんだけど、なんか勢いでかいちゃった。で、勢いで出しちゃった。あとでものすごく後悔するかもしれないけど、んなこと知ったこっちゃねぇ出しちゃえ〜あははー!って感じで。あははー…


載ったらうれしいけど、
載ったら載ったで大変だ…。


えぇ、ちなみに。
小胸ネタです。小胸というより、ペチャ…ごふっげふごは!!胸なしベイベーはきっと共感してくれるはず。

おっぱい最高〜!あははー……
Date: 2006/03/06(月) No.337


えっ??
今更ながら千葉のチケットを買いました。(土曜日行けるかあやしかったので取ってなかったの)



1階32列。




…1階??はいぃ??


一般発売から結構たってますよねぇ?
公演日、土曜ですよねぇ??


まだ1階が埋まってないって…!(泣)どゆこと!!
Date: 2006/03/04(土) No.334


卒業作品展

学生ホールの白い壁。どどんと置かれた「僕 ミッチー!」
5日まで作品展やってます。ベイベー誘いたいところでしたが、4日5日は生ミッチー。神戸に静岡…あたしも行きたーい。っていうかベイベーズに見せられたもんじゃないので誘えるわけもなく。プロモも微妙な出来だわー…。でも、「僕 ミッチー!」がすっごく目立ってるので、それで満足です。暇な人は来てね、って当日に言うな当日に。

で、気になったのは。

見て行く人が、みんな口々に「あ、ミッチー。」と言ってくれるのは嬉しいのですが、なぜか「ミッチー」と口に出すとき皆半笑い。な−ぜーだー!?ホントに笑うんだよみんな。「ミッチー」の語尾に必ず(笑)がついてる感じ。
それは、ミッチーの存在が面白いってこと?
それとも、私の作品に何か問題が??
いやいや、スルーされるよりよっぽど良い反応ですけどね。嬉しいですよ。しかしホントにみんな笑ってるから、気になってしまって。

ミッチーって一般的には面白い人という扱いなのでしょうか…?
Date: 2006/03/04(土) No.333


会報…!
届きました。
ベイベーズはみんなきっと四字熟語の心理テストやったに違いない。ちなみに清良さんは、人生観は「狂喜乱舞」で、恋愛観は「日進月歩」でした。自分だとよくわかるが、結構リアル。(笑)昔、このテストやったとき「日進月歩」じゃなかった気がする…たしか大器晩成とか?おいおい…!!(爆笑)それもかなりリアルだな。人生観は変わらないねー。どうしても最初に浮かんじゃうよな。あ、それでね、ずっと前に別の心理テストをやったときにね、なんかストーリーの途中で「ここで流れてきた曲はなんですか?」みたいなのがあって、迷わず「バラ色の人生!!」って答えたの。そしたら「…それは、あなたの人生を表す曲です。」

すごい!!!私の人生はバラ色の人生!!!!(嬉)

つまり、私の人生は「バラ色の人生」で人生観は「狂喜乱舞」なわけです。オメデタイ奴ですねぇ。

ちなみに、好きな四字熟語は「一心不乱」です。ツアー中、好きな四字熟語を考えていて、最終的にこれだな!と思ってファイナルのアンケートに書いた。私の場合「一心腐乱」かもしれないが。(くさってるんだ?)
自分に一番当てはまるのは「理路整然」と「自画自賛」だと思う。きちんと理論を組み立てた上で、自分を褒めたたえます。(笑)そういう奴です。
Date: 2006/03/03(金) No.332



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

毒素強かったらごめんね。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u