マニア日記「帰っていただけますか?」

管理人のミッチー語り日記(妄想含有量42%)



解放…!  2006/03/02(木)
更新  2006/03/01(水)
脳内リフレイン  2006/03/01(水)
あっはっははっひっひっはっ  2006/02/26(日)




解放…!
終わった…卒業作品展準備!!!
今朝の時点でウチの学科の展示会場はどうしようもない状態で、それなのに先生達は自分勝手な主張ばかりで生徒の話聞かねーし、仕切るふりしてっけどあんたがいるから進まねえんじゃぁー!!!とぶち切れそうになりつつ、準備準備。そのうえ人が来ないので、作業がはかどらない。イライライライラ…!あぁ疲れた。精神的にものすっごく疲れた。
おかげで今日の清良さんは先生に対しても毒モード。
たっぷり毒はいてきた!3年間積み上げてきた良い子キャラはどっかに忘れてきた!だってもう来週卒業しちゃうし…!!えへへ!


展示の方は良い感じ。広〜い学生ホールの壁にででーんと
「僕 ミッチー!」(超目立つ!)
横では恋ノヒゲキのPVが流れてる。(ワンコーラスしか作れなかったが…)明日から3日間、ウチの学校ではミッチーが流れ続けるんだ。エクセレント!!!!もうそれだけでいいや。(笑)ホールで恋ノヒゲキ踊るわ。ははは。
Date: 2006/03/02(木) No.331


更新
index更新。赤い糸シリーズそのに。
ナイショバナシのような恋。ミッチーとナイショバナシ…してみたいねぇ。糸電話で。でもきっとヤツはすっげーくっだらないことを喋りそうだな。

しかし、ホワイトデーなのになんでLove for youなの!行きっぱなしじゃん!返してよ!ラブ還元!(いやいや、実際はいつももらってますけどね。もらいっぱなしですけどね。)でもいいの。ホワイトデーでもLove for you!だって毎日Love for you!キモさ炸裂Love for you!いつも心にミッチーを。


あー最近indexしか更新してない…。きせかえ作りたいなー今回の衣装とかー。
Date: 2006/03/01(水) No.330


脳内リフレイン
どおしてどおしてわーたーしーたーち 出会ってしまったのだーろー?
日記サボってごめんなさい。そしていきなりユーミンとか歌ってごめんなさい。だってリフレインが叫んでる!!(これが言いたかっただけ)

チケ代グッズ代のために、単発バイトを始めたのですよ。で、バイトっつーのが倉庫内作業でして。単純作業をしながら、脳内ではリフレインリフレインリフレイン…ああぁぁぁ〜〜戸田の映像が脳内で流れてるのぉぉ〜〜。どうしてもどうしても!浮かんできてしまうあの笑顔。呪縛のように、あの笑顔。顔はもう、それだけで麻薬!?私の脳内にこびりついてはなれない、あの男のナイススマイル★






チ エ ホ フ





ツヤツヤの笑顔、リフレイン。
Date: 2006/03/01(水) No.329


あっはっははっひっひっはっ
冒頭で笑い死ぬかと思いました龍馬の黒幕。ウインク手品バラ…ひーヤメテくれー!無理無理無理無理無理!耐えられないぎゃははっはははは!!!!ひーハラいてぇぇぇーーー!!

「えげれすのおなごはべっぴんかえの?」
おちゃめな龍馬?どう見てもこれ、おばかな龍馬でしょ。
いろいろ突っ込みたいところがあるが、ありすぎて書ききれないのでやめておこう。(笑)


パックンが「グラバーデス」って手を差し出すでしょ?その時に

「パックンデース!」
「ミッチーでーす♪」(がっちり握手!)

という画を想像してしまって…。うわー、やってそー!って。きっと初顔合わせはそんな感じだったに違いない。
Date: 2006/02/26(日) No.324



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

毒素強かったらごめんね。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u