マニア日記「帰っていただけますか?」

管理人のミッチー語り日記(妄想含有量42%)



あいつばとん  2006/02/21(火)
山手線占い  2006/02/20(月)
アホ丸出し  2006/02/19(日)
トリノ明け  2006/02/17(金)




あいつばとん
まわってきたよ。また。バトンが。これってさー関係者以外(てゆーか本人以外?)は読んでも楽しくないよねー?

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください

キリンマニア及びツヨシオタ


2.あいつを色で例えると?

表面は、派手きいろ(トレーナーの色)
切って断面を見ると、中は紫と黄色の補色マーブルだと思う。


3.あいつを四字熟語で例えると?

食欲旺盛


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

素直で優しい。
あと、あたしのお説教を聞いてくれる。(爆)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えーいっぱいあるなー(笑)本人にいつも言ってるし。
いっつも自分を卑下してるトコロ。そゆひと嫌いなの!そのうえ、改善しようとしないところね。「自分なんか…」とか言いつつ、実はそんな自分が好きなんじゃん!て思う。だったら自分好きって思えば良いのに。


6.あいつに唄わせたい歌は?

グループ魂。一緒に。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

あれと遊びにいくのはメンドクサイなー。(笑)
帰り道で、時々真面目に語り合うのが好きです。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

一生分ウジウジする。(…爆笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

この3年間、よくあたしについてきたね。君は強くなったよ!それは絶対あたしのおかげだ。感謝しな。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

聞いてみたいのはオリ姫だなー。まわしたら怒られそ…(汗)
あとキリンちゃんに逆に聞きたいわ。
アカシアベイベ、気が向いたらこそっと書いといてー。
Date: 2006/02/21(火) No.308


山手線占い
山手線占いがあるというのでやってみた。(しゃら嬢、便乗したぜ!)しかしまぁ、占いって何でもあるのねー。何かに例えればいいってものでもないだろう!

で、清良さんの結果は…恵比寿。

★性格
流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も

★恋愛の傾向
特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、せっかくの本命を逃してしまうことも多い。異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。


理屈っぽく…(ドキー!)
ドライな内面を持ち…(ドキドキー!)
ナルシスト…

えぇ…見事に当たっています。
わがままが通らないと我慢なりません。小器用になんでもこなします。八方美人で自己中です。

………。



気を取り直して!
ベイベーたるもの、もちろんミッチーでもやってみないといけません。で、ミッチーも占ってみました。
蒲田かなー?蒲田がいいなー♪蒲田だったら面白いなー。日記のネタになるなー。と思いつつ、結果を待つと……。




恵 比 寿




………。






さぁ、みんなで言ってみよう!!

いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔♪
いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔♪
いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔♪




あぁ…納得……。
Date: 2006/02/20(月) No.305


アホ丸出し
今日は知人の通夜に行ってきたのですが、帰りに先輩に車で家まで送ってもらい
「ありがとうございましたー!それじゃぁ」
とバタンとドアを閉め、くるっと家の方を向いた瞬間、

あ!!!!



バ ッ グ 忘 れ た


気付いた時には車はブォォォ〜〜〜ッ!
あぁぁぁ〜〜〜っ待ってぇぇ〜〜〜!!!と追いかけても追いつくはずもなく。気付かれるはずもなく。とりあえず、すぐに先輩に電話を!!と思ったが


携帯もその中に…。



番号わかんねーし!!!!高校のときの先輩だから、手帳にひかえてないよ!ぎゃふん!!
なんなんだ、このアホっぷりは。見事にサザエさんだ。もはやサザエさん以上だ。カッコ悪すぎるぜ。

その後、無事に連絡がついてバッグは戻ってきたので良かったけど。自分のオバカっぷりにほとほと呆れましたとさ。いやー慌てたわー。バッグ忘れるて。どういうことよ。(失笑)
Date: 2006/02/19(日) No.304


トリノ明け
おはようございます。朝まで男子フィギュア観てました清良です。

良いよね〜フィギュア。何が良いって、顔が良い。
え、高橋君のことじゃないよ!外国人選手がね!イケメン多いじゃーんフィギュアー。そうじゃない人もいますけど。衣装もセットで王子様がいっぱいなわけよ。イイネ!

オリンピックに限らず、日本でフィギュアの大会あるときは大抵観ますけど、あのプルシェンコね。ロシアの。観る度にいっつもいっつも思うんだけど、山本耕史に似てるよね!何度観てもそう思う。土方さんだよね。っていうかフミヤだよね!まぁどうでもいいんですけど。
高橋君、日本人ですからね、他の選手と比べ手足の長さというハンデがありつつも(笑)頑張ったと思いますよ。ベストな滑りが出来なくて悔しそうだったけど。あの人はスピンが綺麗ね!ステップが良いと言われているようですが、あのスピンも素敵よー。私フィギュアのことわかんないけど。

女子フィギュアも楽しみだねぇ。
Date: 2006/02/17(金) No.303



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

毒素強かったらごめんね。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u