龍崎葵の日常

というか…ヒトリゴト。



mixi。  2010/01/27(水)
2010年。  2010/01/20(水)
夏休み。  2009/12/12(土)
秋。  2009/10/14(水)




mixi。
…のアプリに何故か夢中です。

牧場とか…。
背中合わせで後部席の人がやってるのを見てて、めんどくさそうやから自分には不向きやな〜と思って、手を出さずにいたのですが、勧められ、とりあえずやってみるかといった感じで始めてみたら、意外とはまっちゃいました。
今まで、こんなにまめにログインしたことなかったのに、牧場のおかげで…。
やり始めると意外と楽しいですね、牧場運営というか、作物育てるの。
レベルがまだ達していないので、作物しか育てられませんが。
もうちょいで、動物も育てられるんだよな〜、ちょっと楽しみです。
ただ、その先はどうなるかわかりませんけどね…苦笑

と、も1つ。
バカテスアプリもやり始めました。
これは完全に、背中合わせで後部席の人の影響です。
あと、アニメ観てるからかな〜。
あんま、真剣に観なくてもいいアニメは気軽にその世界観に入れるので好きです。
あと、最近、出来たばっかやからそんなにレベルの高い人はそんなにいない…。
というか、まだまだ低い人が沢山いるからやりやすい。
牧場のほうは、もうだいぶ、レベルが追い付けない感じになってるからな…、なんか今更って感じになってるのがちょっとな〜と。
バカテスなら、まだまだいける!といった感じで、始めちゃいました。
こちらもレベル上げるために、こまめにログインしてます。
暇あれば、テスト受けて、バトってますよ〜。
テストがなかなか面白くて。
というか、結構、忘れちゃってるな〜と、しみじみ。
もう、だいぶ、「学校で勉強する」ってことをしてませんからね。
仕事は勉強の日々ですので、勉強してないことはない…と言いたい。
脳を衰えさせたくない!

まぁ、そんなこんなで、家に帰れば引っ越しの準備、会社に行けば仕事と…。
そんな日々を過ごしてます。
おそらく、次のピーク(仕事)は2月末。
それまでは遊びまくってやる!
Date: 2010/01/27(水)


2010年。
明けまして おめでとうございます。
今年も、更新ペースは相変わらずといった感じになりそうですが、そんな龍崎でよろしければ、今後もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。


さて。
今回の年末年始は宣言通り、前回の倍は休みが取れました。
おかげで、友達とも会えたし、自宅でダラダラできたし、久々に地元の行きつけだったりした場所に立ち寄ったりと、随分充実してました。

仕事収めで、退社した結煌とかにはびびりましたが。
去年の正月には、恋人といい感じだったのに、気が付いたら別れてたというオチ。
ちなにみ、相手が未練がましく、まだおっかけてくるらしいです。
ってか、ぶっちゃけ、結婚間近なんじゃないかと思ってたので、衝撃でした。
あと、今回の帰省で会えたのは、年下の医大生と交際中の友達とか、動物病院で働いてる友達とか…。
この辺は、皆、中学の部活友達ですね。

会いたい人は沢山いるのですが、なかなか予定が合わないのが現状。
大学の友達とか会いたかったのですが、またもや、お預けくらいました。
次は、いつ会えるかな…。

雪乃ちゃんとは、地元では会わなかったのですが、年末のおれパラで会ったしな。
ゆんくは、昨年の星奏学院祭の時に会ったっきりやな〜と。
本当は、年明け、ガンダムバーで会おうと約束してたのですが、体調不良のため、参加できず…悔
ぱととか、しばらく会ってないな…。
話は、色々聞いてるのですが。
年賀状いただきました〜、素敵忍たまありがとうございました。
今年こそ、どこかでお返ししますので!
柚紅は、遙か十年祭で。
あっくんとか、久しく会ってないな。


とりあえず、2月〜3月に引っ越す予定です。
そんなこんなで、今、ちょっとドタバタと…。
ってか、ただでさえ、片付いていない部屋が大変な状態になりつつあって、どうしたものやら…。
ただ、ありがたいことに、今住んでる部屋より、広くなるのがせめてもの救いかな〜。
あと、ようやく、トイレと風呂が別に!(ここが一番重要…笑)
Date: 2010/01/20(水)


夏休み。
先日、かなり遅めの夏休みをいただきました。
ってか、仕事のタイミングがなくて、なかなか取れなくて…。
ようやく、一息ついたとこでお休みをもらった感じです。
久々に、平日に休みましたよ〜。

ただ、いつもなら、実家に帰ってるとこなのですが、今帰ると、どうせ年末年始も帰るんだから、めんどくさいな(切符の手配とか宿泊準備が)という結論に至り、こっちで過ごすことに。
あと、こんな時期に帰っても誰も相手してくれないし。お盆とかGWならまだしも。

ってわけで、念願のディズニーシーに行ってきました。
クリスマス仕様でしたよ!
ちょうど、ハロウィン終わってたみたいで。
しかし、さすが、冬のシー。
アトラクションの待ち時間がほぼ無い。
とはいえ、さすがに全アトラクション制覇まではいきませんでしたが、予想よりたくさん乗れましたよ。
初っ端から立て続けに絶叫系ばかりをクリアしていき、腹ごしらえ後は、癒し系を攻略するという…
あと、あえて水系も避けてました。
ここは、やはり夏に来なければ、といったとこでしょうか。


気がつけば、今年も2週間ちょっとですね、残り。
この後の予定といえば、忘年会とおれパラ。
Date: 2009/12/12(土)


秋。
また、ずいぶんと久しぶりな気がします。

懐かしいお友達から久々に連絡をいただきまして。
懐かしいというか、しばらく会ってないだけですけどね…。

そのお友達からの連絡で…
ブログ毎日観てるよ〜との文面をみて、ドキっと。
“毎日”…
すみません、どれもこれも2ヶ月更新してないとか…。
なんのための携帯で更新できるやつ作ったんだか。
いや、別に、趣味や思考が変わったというわけではないので。
モノのほうは、相変わらずのペースで購入中です。
欲しいものは片っ端から買ってます。
安月給なので、時々我慢してますが。

ただ、少し、私生活のほうに変化がありまして。
今まで、こっちにあててた時間があっちにまわってる…みたいな感じですかね。苦笑
いや、まさか、こんなことになろうとは…。
とりあえず、来年の春には引っ越しますよ。
その次は転職かな…切実。
主力で動くことになりそうだった企画が、流れちゃったので、色々検討中です。


結局、夏休みが流れました。
1本余分に仕事入れられちゃったもんで。
その分年末年始に取るき満々ですが…。
今、持ってるものが、11月中に片付くので、うまくいけば年明けまで暇になるんじゃないかと。
去年の年末年始がまともにとれなかったからね。
そろそろ会いたい友達があちらこちらといるのですが…。
いろいろ話も聞きたいですしね。
結構、地元から皆、離れてないからな〜。
まぁ、自分は好き好んで地元離れてるので文句はないですが。


今は、そこそこ落ち着いてるので、とりあえず年末までは、定期的に…更新できれば……理想なんですけど。
Date: 2009/10/14(水)



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタル無料日記 Net4u